Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許げっとだぜ!!

力が5あがった!!
賢さが1あがった!!
素早さが2あがった!!
単車への情熱が20あがった!!
バイトのやる気が10あがった!!
単車ほしさが50あがった!!

単車乗り回すというスキルを覚えた

免許証を手に入れた

※単車買うまでスキルは使えません
  1. 2007/07/09(月) 18:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

モバ

顔さらしまくりだいじょうぶか俺
  1. 2007/07/03(火) 16:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

もばげ

めーるたのしす。

でもめーるのためにあくせすすんのがめんどくさいです。

ただそれだけです。
  1. 2007/05/18(金) 10:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバゲはじめました

モバゲはじめました。

そんだけです
  1. 2007/05/14(月) 10:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんていったって暇

見事にバレンタインは何もないですねっと。

やばい。もうなんか自我崩壊しかけ。とりあえずそういうときは押入れの中で落ち着く。

完璧なる闇。

一寸先も見えない世界。

狭い密室

穴があいて射し込む一筋の光

人生を表してるかのような押入れです。

自由に動きまわりたくても動けない。光が射し込む穴を覗き込むと誰もいない自室。

ぷりーず きる みー

この狭い密室で、寝ている間に殺されていたらどれだけ楽だろうか。
殺されている間だけ地獄。そんなものは一瞬。俺の過ごしてきた15年に比べたら一瞬。
色んな悩みを抱え、叫び悩んだ時間に比べれば死ぬとき殺されるときの時間などそこまで気になるものじゃない。

そんなことを考えながら今日もまた吸い込まれるかのように押入れへ。

昨日は友達が泊まりにきてました。友はベットで寝かせ、俺は押入れ。

俺がどんだけ苦悩していようと誰かの前では笑顔で楽しそうに。または15歳という年齢に見合った会話。
まぁたまには自分の悩みを面白おかしくには変えているがしゃべってみたり。
自分の悩みを真面目に話しても所詮そんなことは無駄。無駄。無駄。

すべてが無駄。

頭が痛い。胃が痛い。肺が痛い。心臓が痛い。けどそれ以上に苦しいのが自分の悩み。自分の悩みで俺の心は押しつぶされそうになるというより、実際押しつぶされるような感覚に襲われる。

別に俺が死のうと誰かが悲しむわけじゃないので医者に言うつもりは一生ない。唯一悲しんでくれそうな人も今ではもう俺のことなどどうでもいいのだろう。
家族は表面上だけなら泣いてくれるかな。俺は母親の時涙がでなかったけどな。
もうだめだ。前を向くことができない。人の話を素直に聞けない。

全てを無駄と思うことで自分はなんとか生きれた。

もういい。何もしたくない。この世なんて生きててもいいことなど何もない。俺はこうなってしまった原因はわかっている。責任転嫁のような感じだが。続きでまとめる。 [なんていったって暇]の続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 17:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

