Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと

とりあえず報告
①彼女できました
②学校やめます

学校やめますね。あのホストやりはじめたときの生活費を稼ぎます。
えっとここまでまじになるとは思わなかったが、とりあえずやるだけやってみたいと思う。

彼女できました。初めて支えたいと思えた。
  1. 2006/10/29(日) 22:16:50|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

^-^;

あー今日も学校疲れました。
軽くコメ返信しとく。
まぁ俺の先輩と同じようなこといってますね。
ホストか大学ならホストですね。
えー家庭の事情で現在収入ございません。
さらに大学の金で圧迫するのもあれですね。

ホストにこだわる理由は大学いったとして、就職したとしましょう。
まぁ俺の行ってる学校は商業系なんで大学もいくとしたら商業系になると思われ。
デスクワークってゆうんかな。なんかそういうのを仕事としたときに俺の根性じゃ続かない。
なんかいってることがめちゃくちゃですけど。
デスクワークが続かないようじゃホストも無理かなとおもうんですけど。まぁどっちかといえばホストのほうがいいかな的な。そうすると大学いってもあんまり^^;
えーっとホストの人の話を聞くとつらい系が多いですけど、人を楽しませるっていうかなんていうか。そういうのがいいと思う。夢をみさせれる的なそんなのがいいと思いますね。
高校卒業したら上京しますね。
雇ってくれるところも検討ついてます。

はい。ちょっと疲れたのかしらないけど吐きそうなんでこれで終わり。
  1. 2006/10/24(火) 23:03:50|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え。

御前のことなんもしらないから御前に対する偏見も糞もないんですけど^-^;
まぁ人脈自慢はわかったけど。ホストの友達なんて今時誰でもいるだろ。
酒飲んで体が壊れないとはいってないんだが^^;体は確かに壊れるな。限度ってのがあるからな。逆にホストが全員が体壊すとも限らないのでは?

勉強できないやつがホストになる話はよくきくね。けどそれだから俺が頭悪いとも限らないしなw

確かにマジな話すると、歳とったあとのことは考えてない。その前に歳をとるまで続けるとも限らないしな。
しかしだな、ぶっちゃけしたいことしたあとなら死んでもいいんですよ。
まだ俺は15で「死んでもいい」とかいっても世間からみれば強がりとしかとらえられない状況だが、俺は本気でそう思ってますよ。

やりたくもない仕事して、結婚して、ぐだぐだとした一生を送るなら、やりたいことしてすっぱり死んだほうがまだいい人生だと思うんです。

俺はたぶん頭が悪いでしょうな。学校の成績は別として社会のルールとかまだ全然しらないし、ホストになるとしてもホストのルールがあるだろう。
ホストは日給安い。最初だけじゃなくて売り上げでなかったら一生貧乏ぐらしなのもわかってる。
けど俺はホストをしたいんですよね。

まぁ「死ね」とか「ゴミ」とかいってるアホだったらスルーだが、ここまで意見くれるやつも貴重なんでまじに記事かいてみる俺。
ちなみに頭が悪くないつっても良いわけでもないけどな。

5段階評価で4.2です。大学いこうと思いましたが。お金がありません。
はいお疲れ俺。
  1. 2006/10/23(月) 23:02:38|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おk

薦めてるならいいじゃないか。
あと勝手にできそこないの頭とか妄想しないでくれる?

酒のんでぶっ壊れるとか妄想乙。

別に御前に俺の歳とったあとのこととか考えてもらわなくてもいいから^^

頭悪いやつがホストしかできないとかいうのはホストに対する偏見だな。くだらない偏見とか言わなくていいよ。
ホストの仕事を甘くみてんのはどっちだよみたいな。
自分の将来の職もきまってなさげなやつに俺の目指してる仕事についてグダグダいわれたくねぇっつーの。
って俺も妄想乙ってことで。

  1. 2006/10/23(月) 20:42:15|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホストの仕事内容を空想で話さないで^^
こっちはまじめにホストの人から話きいたりして勉強してんのに。

女好きだとなぜできないのか作文用紙2枚にまとめてこい。
  1. 2006/10/22(日) 09:31:12|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はい

でぇとなくなりました。
  1. 2006/10/21(土) 17:20:13|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ

無理とか言われてもホストやりますけど
  1. 2006/10/21(土) 00:08:49|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚Д゚)

んでコメくれた御前は誰。
  1. 2006/10/20(金) 23:34:23|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえ あれですよね

疲れた文化祭。
ダチとぶらぶら。

はいそんだけ。

あと化粧くさいのはいやだとおもう。

今週でぇとじゃありませんでしたっけ?

めーるこないんですけど。
軽くしょっくでう。


ああああ

めぇるこないかな
  1. 2006/10/19(木) 19:53:09|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

将来は

ホストなりたいです。
なんか家族は反対の方向だが俺は相当まじ。
  1. 2006/10/16(月) 20:38:55|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

