Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬱病むごいお

安定剤のまずに土日彼女とすごしてみましたね。
ええ テンションは酒でむりやりあげましたよっと。

ぱこぱこ3回'`ァ'`ァ(*'A`*)'`ァ'`ァ

うん。ゴムつけてられないね。たった状態が維持できない。さすが
もう最高だな;w;

ああしねばいいよ。いれてからちっちゃくなる息子。
( ゚ー゚)y─┛~~

く、、くそ><
彼女可愛い'`ァ'`ァ(*'A`*)'`ァ'`ァ

ぁんぁん。。

ああ((('A`)))))もう嫌だ俺 

ぱこぱこにも影響でるなんてもう鬱いやだあああああああ
しにたいいいいいいいい

orz

orz

まぁ酒だけでテンションあげてたせいか昨日彼女かえったあとその反動がすばらしかったね。しにたくてしょうがなかった。
しかたなくとりあえず親父にカッター預けてみる。
そしてそんな俺に一言「学校いやならいかなくてもいいよ」
あんた散々行けといってじゃないですか。
まぁいかなくていいなら俺はいきませんけど。
ってことで今日も学校いってません。
今まで爆睡してました はい
んじゃばいばい。
  1. 2006/11/13(月) 14:05:45|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ああ疲れた

今日は暇だったので風呂掃除して布団ほしてました。
ああこれから彼女がくるるるるるあfじぽあ

んーなんかねぇ最近常に胸がおしつけられてる感じで苦しいですね。
テンションは精神安定剤でなんとか微妙な感じなんですけど。

リスカしなくなった(゚Д゚)

というよりカッターがねぇ なくした。
制服のぽけっとらへんにはいってそうだからあとからさがそう。

タバコいいね。セッタしか吸ってないわけだが。半日で1箱だな。
ちょっときついね;;小遣いg;;;;;

まぁないときは親のピースを拝借しておりますが。
風呂掃除のお駄賃としてタバコもらた\(^O^)/

タバコのフィルター燃やしてみたら、燃えずに溶けました。ええ焦りますとも。
ティッシュ燃やしがMyブーンブームですね。
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

もう今はしゃべってればどうにかなりそうなんですけど、黙るとやばいふいんき(←なぜか変換できない)ですね。

めっちゃしにたryはなせなにをするもごもg

ああちょっとタバコ買うついでに彼女むかえにいってきまう。
  1. 2006/11/10(金) 16:23:36|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

だりぃな

学校やすむとやすんだで暇すぎんな。

彼女にメェルでもしる。
しかしまぁ会いたいといわれて、何時かきいてんのに答えないってどうよ。

あqwせdrftgyふじこlp;@

あああ

ちょっとこの時間暇すぎて死ねるな。

おんらいんぼんばーしてくるか。
ああ家に誰もいない 静かだな。
もうちょっとしたら風呂にはいって寝るか
  1. 2006/11/09(木) 13:53:23|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うあ

今日と明日学校休みにしてもらいました。
まぁなんていうかね 気分最悪ですね。
薬が最高だわ。吐き気、めまい、頭痛のオンパレードですね。

現在薬が9種類ぐらいあるんですけど。まぁ全部飲んでるわけじゃないんですけど。5種類ぐらいは飲んでますね。

鬱。

前まで冗談で鬱とかいってたのに今はまじで鬱とかてらわろすちゅw

心臓痛い。

ああ今日彼女に会えるといいなぁ。
  1. 2006/11/09(木) 11:22:52|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

病院いきますた

病院いってきました。
すばらしく精神科ではいろんなこときかれますね。

まぁ薬もらえるらしいですね。
抗鬱剤と精神安定剤。

飲むと非常に眠くなるらしいです。
あと効くのに2週間かかるとかwwwww

くそすwwwwww

その2週間のあいだにリスカ増えるっつーの^-^;;;;
  1. 2006/11/08(水) 14:17:13|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まじ

吐きそうですね。ちょっとやばす。
吐き気が延々と続く。
  1. 2006/11/07(火) 01:48:56|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あヴぁー

今日は夕方から彼女とだべってました。雨すごかったです。
今の彼女と初ちゅーしました。

そんなときはテンション高かったけど
なぜか今鬱。
  1. 2006/11/07(火) 00:46:05|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちきん

っちょチキンすぎるぜ俺wwwwww
あれだな。コメントの多さに感動して涙が もちろん嘘です。

えっとですね。
最近よくわからんのです('A`

今日朝鬱でした はい。学校やすみました。
メールとか電話いっぱいきたけど全部シカトしましたね。
なんにもしたくなくなるってこのことかと思いました。今はちょっと大丈夫になりました。

精神病はあれですよね 薬とかいらないらしいですね。
死の覚悟は前できてましたけど、今は生きていないといけないらしいです。彼女のほうがけっこう悲惨だったりするんで。
そう考えた時に死が一気に怖くなりましたね。前まで屋根から飛び降りだったらしたんですけどそれさえできなくなりました。
最近は無意識でリスカしてますね なんか暇だとしたくなるみたいな。

あとは、、自分の家の廊下でたまに意識うしなって倒れてますね。
誰もいないときによくある。
まぁすぐに気がつくので大丈夫だと思いますけど。

ちなみに昨日で部活終了させていただきましたよっと。
部長と約束だったんで5日まではいかなくちゃいけませんでしたと。
そんな暇ないつったのにまぁ最後だからいっかみたいな感じでしたね。

彼女へ ごめん 今日学校いけなかったや。昨日行くって約束したのにね。
まぁ↑はてきとーにスルーで。
どうせ彼女みてないし、俺がブログかいてるだなんて思ってもいないでしょうね。
すばらしく今日は気分がいいですね。はやく学校やめたいんだが。
金曜日は精神科にやっぱりいくらしいですね俺。
昨日19時半ぐらいに部活おわったんで。ちょっと精神やばかったです。カッターふりまわしてました。もちろん嘘です。
学校でリスカをしてました。彼女にまたカッターとりあげられるとこでした。あぶない②><

強がりはしていないと死ねる。チキンが強がっても所詮チキンのままか。
  1. 2006/11/06(月) 14:06:56|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えへへ。

彼女にすきって言うのがはずいね。

昨日電話でいわされたけど><

めっちゃ顔熱くなったからちょっと焦ったわ。
今日は彼女入試だったから終わってから学校きた。俺部活だったから普通にまってて、先輩としゃべってた。そしたら電話かかってきて、電話してた。
さっき彼女からきいたんですけど、「電話しとるときに誰かとしゃべとったやろ?」ってちょっとおこってた。
ぁらら。ただの先輩やしみたいな感じぃ。
ただの先輩ゃで何?とかこたえようがなぃし。おまえのことだけが好きだから大丈夫だなんてかっこいい台詞いえませんしね。

明日吹奏楽でちょっとしたのがあるらしいですね。俺最後の部活だ。
3年生も最後の部活だっけ。
ああああめんど。
学校ごとですわるから学校内では自由席か^-^-^-^-^;

彼女の隣とりたいもんだ。
  1. 2006/11/04(土) 17:29:26|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

暇なんで

更新しますか。
まぁ今は彼女からのメール待ちなんでよろ。

あー暇だお⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ブーン

なんかリスカしたらあれだよな。むなしいな。

カッターとりあげられたし。どうするかな。
もういっそ腕の写メうpるか。

でもなぜかリスカのあとをみると彼女思い出す罠。
なんでだろうねっと。ある意味いい感じ。
バイトが決まらない。前バイトしてたとこにもっかいいくのもあれだしな。まぁそれしかいくとこないならいくしかないな。
姉貴にきいてみよっと。

今日はなんか泣きましたね。彼女と電話で泣けました。
っちょ 俺なんか精神やばい。
自律神経がなんたらっていう話ですよ 医者がいってました。
ノイローゼなのもそういう方向で^-^;
朝「最近俺ノイローゼ気味?」って親にきいたら、「気味じゃなくてノイローゼ」っていう返答。
まぁしかたない。
最近自分を見失う。彼女、、、守れない。そんな心配ばかりしてしかたないな。
ああ。彼女からメールですね はい。

もういやだな しにたいしにたいしにたいしにたい。
そんな勇気もないチキン乙。

すべてやりきったあとに死ぬ覚悟はできてて自殺はできんな。
はぁーつかれる最近。

もうだめだぁとかいってられないのが現実です。
そして彼女を本気で好きなのも現実です。

明日彼女入試か、、、応援してやらなきゃな。
うかってくれればいい。
俺みたいにならないでほしいな。

どんなに頭おかしくなっても彼女の声きいたら正気にもどる。
彼女が俺を必要としてるんじゃなくて実はその逆か。

ずっといてくれればいいんだけど。彼女はモテるからなぁ。進学したあと心配ですね。

まぁそれで幸せになるならそれでいいか。
俺は俺の道を進むまでですね。

けど俺を忘れないでほしい。誰かの記憶にのこるより、彼女の記憶にのこっていたいな。

なんか俺体は健康なんだが。精神がもう限界こえてますね。精神があれなせいで体のコントロールもきかない。こんなことは彼女にいえませんね。
体温がまず調節できません。35度ぐらいのときもあれば37度余裕でこえるときもある。
あと頭がいまいちつかえなくなってきてますね。

あー追記いこう。 [暇なんで]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 22:15:21|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めて

彼女と一生いたいと思った('A`
  1. 2006/11/03(金) 21:00:02|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく

写メけしてみた。
まぁ次は彼女との②ショットでいこう。もちろん嘘です。

んーなんかだるいな。

月曜日 欠席
火曜日 遅刻
水曜日 早退
今日  遅刻予定

今日は病院ですね。
CTの予約でもいれにいく。初診だから昼は余裕ですぎるby親父
まぁ学校なんてどうでもいいわけだが。どうせやめるわけだし。
なんのバイトするか。

マックでもいいんだが接客できん。っていうのは冗談だが。
マックは狭い。
すきやで働くか。

ぼくのつくった毒入り牛丼><

まぁおちついていこう。

ダチ。彼女。先生。親。どいつもこいつも学校やめること反対しやがって。
まぁ当たり前か。
あはは^^
けっこういいと思うんだが。髪何色に染めればいいですか。
ピアスは冬にあけよう。
ああやることいっぱいありすぎて死ねる。
リスカのあとも増える増えるマジ感動だぜ。
誰かカッターくれお。
んーまず今日の病院必死に血抜かれてくるか。
  1. 2006/11/02(木) 03:14:10|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てかさ

携帯かわったべさ。

ちょっとつかいにくす。
番号もめあどもかわってるんでよろ
  1. 2006/11/02(木) 00:06:19|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

