Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだ

升できんじゃん。1.18ver

なんか糞おもいのは無駄なもの加えすぎなのか、バグ発生中なのか^^;
まぁとりあえず今日はパッチですね そうですね

とりあえず今日は14レベあげてみた 

弓2次からうMEEEEEEEE
  1. 2006/11/30(木) 06:00:29|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女が

あんたの彼氏かっこいいね ってゆってた

というメール。

・・・・・
朝からなんだ・・・・^^;俺はきもいですきもいきもいきもい

もいきっ!!!

100槍をドロしたから気分はるんるん♪
もちろん嘘で。どうせ強化しても111にしかならなかった。

そして眠い。今日は夜まで寝るか おやすみ
  1. 2006/11/29(水) 08:36:31|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こわかった

100レベの槍げと。
とりあえず70パー4回60パー3回貼った
5回成功・・・

704回 601回・・・70貼るのこええよ
  1. 2006/11/29(水) 04:40:10|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

http://iamsha.blog77.fc2.com/
  1. 2006/11/29(水) 02:40:50|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすが。。。しかし

狩ってでたもん売ったら3m
出費はマナエリ100ぐらい^^
あと日シュリでました。

しかしパッチでコードかわりますねっと。
  1. 2006/11/29(水) 01:39:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった

MapleStory 

升成功\(^O^)/

1点できるようになりました^^ どうせ鶴とコード待ちのミジンコでしたけど^^^^^^^^

まぁ鶴はまじめに探しました。

あれもこれもすべて●○くんのおかげです^^

やったぁ。

あーしんど。何これきんもwwwww
  1. 2006/11/27(月) 10:35:46|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うあ

ちょっと意味わからん。まぁとりあえず精神病患者だけど特別扱いにされたことは1度もないね。

はい。近々メアド晒しとくんでよろ。明日あたりに晒せたらいいなと。

アオイは無理か。
  1. 2006/11/27(月) 01:30:38|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むきになりすぎた

ワックスつけるのに20分;;;;;むきになりすぎました;;;;;;;
そのわりに変な髪形。。。

あーあ。もう諦めよ。
髪の毛のばしたらウルフにするから今はどうでもよす!!!!

今からカラオケだ。わーい\(^O^)/

本気で歌ってきます。すべての曲にまじもーどで歌ってきます。
もちろん嘘です。
てきとーに歌ってはい終わりってぱたーん乙。むしろ途中でへばる俺wwwwwwwwwwwww

帰ってきたら更新します;;;;;;
  1. 2006/11/25(土) 22:39:00|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えっとこらっせ

何もやる気しません!!!!!ただただ死にたいそれだけです!!!!!
ああうぜ。俺うぜ。俺死んだほうがいいな。世界のためになるな。

彼女がね、俺ん家泊まりたいってこといってなくて泊まりがなしになるとかまぢありえん。けっこぉ楽しみにしてたのにな;;;;;;

昨日は彼女によばれて部活いってましたけど。あのなんか1年生に教えるのに夢中になってたようで。俺が話しかけたら「もう!なんであんたおんの!」とかいいだしたもんで。
俺なんかめずらしくぷっちん。
「んじゃ帰るわ」

うはおここここここkk

止められた。

まぁさすがに何かに夢中になってる人に話しかけるのもあれだったんですけどね。呼んだのはそっちなのにそこで存在否定されたら俺どうしようもなくね?;(

あと最近コンビニの雑誌を読んでヘァースタイル勉強中。ウルフいいなウルフいいなウルフいいな
うるふふふふふうううううううううううううう

あああの髪型ってああいうふうにやるんだぁーって勉強になりました。
ドライですね。ええ。
ワックスつけながらドライなんですねわかりました。
後ろは下からドライヤーかけるんですね。上からかけると凹むていうかペシャンってなるからきもくなるんですねわかりました。

らしいよ!!!!!

あと雑誌読んでたら後ろの方に5~6件分のホストの求人あった(・∀・)
やってんじゃん求人(・∀・)
パソで検索かけてもなかなかでてこないから焦ってたよ!!!!
あるんだね^^;よかった2
あー今日は彼女くるらしいです。
昨日は彼女を親父の車でおくっていきましたけど。手つないでる途中で嫌なこと思い出して手をはらいました。

あーいらつく。肝心なときに電話にでないやつは嫌いです。。。。
友達、親、彼女関係なく肝心なときの電話くらいは即とってほしいなぁ。。。。
肝心かどうかは俺判断なのでそんなこと誰もしったこっちゃないわけですけど。

とってくれないとまじで死にたくなるね。

。。。。。。

切ってくる。
  1. 2006/11/25(土) 02:53:17|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は

学校へ顔だしてみようかな。
てか彼女に部活きてってゅわれたからいくだけ、

やべぇな担任にみつからないことを祈る。

ふふふ。

今日はなんか16時まで寝てました。ああ17時かな。

よく寝た。

昨日きもちわるくてry

寝付けなかったな。
さててて。やることねーな。
  1. 2006/11/23(木) 19:10:13|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

^^^^

ねむくない。。。。

しゃおちょと元気になた。
  1. 2006/11/22(水) 02:02:00|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めめめめmっめみえいめいえfみめいぽ

はい。メイポ。

パーノ87or88が売ってない、、、しかも闇7連。。。。
誰だよ片手鈍器30を300kとかで売ってんのたけぇよ。そして誰だ安いの買占めてんのwwwwwwwwwwwww


はいさっきまでちょっとたのしかったです。いろんなひととしゃべった。チャットっていい。あんま俺のことしらないから。逆にしゃべれたりするwww

やっべメイポ何しにはいってんだろwwwチャットたのしすwwwwwwww

りむとか電話わろすちゅwwwwwwwwwww小声すぎてあんまきこえねーよwwwはげwwwww

wの数が異常乙。
かくことなす。強化運くれ。
  1. 2006/11/21(火) 03:31:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しゃんぐりら

しゃおの胸で泣けとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっといい歌詞だなと思ったり。

ああああ。暇つぶしにメイポのことかこーっと
  1. 2006/11/21(火) 03:28:22|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できるだけ近くにいるひとと付き合うことが俺にとって一番いいこと発覚。
俺がもしホストになるためにどっかいくときに彼女ついてこなかったら即別れだな。
  1. 2006/11/19(日) 23:55:57|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごんごんすぱー

今日ついに暴走。きっかけは姉貴と喧嘩して姉貴の「死ね」
頭痛い。
死んでやろうと思って頭50発ぐらい壁で打ちつけてみた。。。。が頭に血がにじむ程度。
手首すぱっと20本きったら血だらだらでて、これはいけると思って放置。そしたら彼女からの電話きて口がすべってもうすぐ死ぬからつってしまって。彼女きて止血されました。

今日親父に飯のときにそのことをいったら、姉貴が「頭打ってなんで生きとんの?」とかいいだして。そこまで死んでほしかったら御前らの前で死んでやるわとかおもて自分の部屋にダッシュしたら。親父もきてしまいました。
そしてなぜか泣く俺。もうみんなが何が嫌なのかが知りたいし。俺が何が嫌なのかもしりたい。
とりあえず飯途中で、くいにいくときになぜかプッチンして壁に穴あけた
んでもって壁に頭をうちつけはじめて親父がとめる。
とどめに飯くったあと意識とんだ。
  1. 2006/11/19(日) 23:42:21|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っちょ何ふたりて

・・・・最近友達に御前二人いるといわれました。明らかに人が違うと。

????
ごめ意味不。俺一人。多重人格なわけでもないから。たぶんテンションの違いだとおもわれ。

うん。。なんか人がいることがなんかfだsjl;ふぁ

はぁーちょっとつらくなってきた

部屋にひきこもっていよう。また深夜に出現します。
  1. 2006/11/19(日) 15:31:00|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

.......?

彼女すきだおっ!!!!!!11111

はい。なんか難しい言葉とか最近妙に理解ができなくなってきました。

え。。。。。

は?

みたいな(゚Д゚)ぽかーん

(゚Д゚)。。。。。。

(゚Д゚)。。。。。


Σ(゚ロ゚)ハッ!!

っちょ昨日昼まで彼女と彼女の姉とデート'`ァ'`ァ(*'A`*)'`ァ'`ァ
彼女の姉とかいらねとかおもったら
彼女姉も可愛いwwwwwwwwwwww吹いたwwwwww

俺だけきもす。。。( ゚Д゚)y─┛~~

まぁいちおハーレムわろすちゅwwwwwwww

なにこれ。

ああ。左腕悲惨;;;;;;;;;;切るとこまじめになくなた^^
  1. 2006/11/19(日) 12:20:24|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう

今起きました。22時間寝てましたはい。
てか実際は起きたらしいですけど全く記憶にのこってないですね。
  1. 2006/11/19(日) 12:08:50|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

最近頭おかしす。
彼女とちえの区別が困難になってきた。もうみんな彼女になれおっおっお。
なんかちえやさしす。やば。

現実もどろっと。

あー廃棄予定のチキンバーを2つももらって。ピザマンももらいました。
んで酒のみながらくってました。
まぁピザマン食いながらあげまんとさげまんの違いについて店員としゃべってました。
なんか俺ニートみたい。
なんで5時間もコンビニにいるんだよ。

ちえすぐ電話でてくれる。。。。
けどそふとばんkじゃないからやだなっ!!!!!!!11111

はい決定。次にもし彼女つくるならそふとばんk。または同棲。
どっちかじゃないともうそれ以外うけつけないと思う精神的に^^;

たぶん今の彼女続きそうにない。。。俺女の子みんなに優しくしちゃうタイプ、、、、それに嫉妬されても。。。俺にはどうにもできない><

あーあーあー
あれだ
彼女。彼氏をきめるときには 体の相性も必要なんですねっ。
  1. 2006/11/18(土) 09:03:40|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

っちょwww

昨日ちえと電話してたら1時になったんで7時までコンビニまでいましたwwwwwwwwwwwwww
ちえwwwwwwwwwwwかわゆすwwwwwwww
ぁんぁんかわゆすwwww俺のためにあり><*

はい今からデートですねっと。寝てないから死にそうですよっと。
しかしコンビニで酒を2本いったから大丈夫だきっと。

うおおおお久々に私服きた。ずっとスウェットだったのにな。
私服きもいなおれwwwwwwwwwwwwwいつもよりきもさ増すwwwwwwww
吹いたわ。
ワックスのノリは悪いといつもどおりですよね><

まぁあと1時間どうするか 暇だな タバコ吸うか
  1. 2006/11/18(土) 08:51:00|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

2時間くらい前に起床。まだ頭ねぼけてる。
さっそく携帯の電源つけたら。「明日デートね♡」

。。。。。

。。。

。。。。。。。ん?

Σ(゚ロ゚;)ハッ

そういえば昨日メールでそんなこといってたようなきがす。

ええ。でも俺らまだどちらも免許ないんでどうやっていくんだと。

(((('A`)))))

明日の10時ごろ拉致られる予感((('A`))))

あ、、、姉がもれなくついてくるらしいでう><

男俺1人ってことなのかな?(゚Д゚)ゥマー

(゚Д゚)ゥマー…





(;;;;;゚Д゚)∴。∵ヂャネェ!!!!!

やばすやばす。っちょっちょ 明日のことなのになぜか今あせる。
姉、、、、一回みたことあるなぁ('A`* きれぇな人だったきがす。
明日スウェットデートらしいので服装スウェットってきまっちゃってるしwwwwwwwwwwwやべぇ。
せめてまともにワックスつけていこう。。。。
ああ10時とかおきれねぇよ。。。。。

どうせ今日も4時ぐらいまでコンビニにいりびたる予感するしな。
ああどうしよう、

ここはいっそのこと今から寝て、0時に起きて、そっからオールするか。

  1. 2006/11/17(金) 15:57:30|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彼女と付き合う意図

ごめんけどけっこう前から「彼女」という人を好きになれなくなってきてる。好きといえばいてくれるから言ってるような気もする。
孤独嫌;;;;;;;;;;
すっげぇなんか嫌な男だな もうわかってることだけど。
来週月曜日は病院か。嫌だなぁ。睡眠薬いっぱいもらってこよう。
全部一気して爆睡する。
学校いきたくないっていうか学校いってももうしょうがない。嫌なことしかないじゃん。

ああ。なんも信じれなす。彼女なんてなんか疲れる。
カッターほしす。ぎぶみー。
今やばいぐらいきりたいよ;;
あとちえが電話くれた。電話ほしいなっていってみたらほんとにきた。ちょっとおそかったけど;;;でも彼女はいつもくれなす。。。
彼女とデートの計画たてるメール途中だったけど放置で電話してた。
電話優先する俺だししょうがなにfだsん;lfら

ちえが鼻血、、、で爆笑。鼻血、、鼻血。。。

いきつくさきは ちんぽっぽ'`ァ'`ァ(*'A`*)'`ァ'`ァ
なんでちえはずかしがってんのに ちんぽっぽってゅってんの><
まぢあほぢゃん。けど嫌いじゃないよそういうの。
電話たのし。なんか電話安心する。電話してれば相手は俺だけを相手してくれてる気がするんだよね。
俺だけをみてくれてる。。。
いいねそういうの まぢあこがれる
彼女とはいつまで続くだろ。俺みたいなのが彼氏だとダメにしてしまいそうなのが怖い。ホストになるってゆうのについてくるとかいう彼女が心配。
俺がホストになるってゆうことは生活リズムとか考えたら御前とは遊べなくなるっていうのに何考えてんだろあいつ。
みんなコメありがちゅ。
けっこうきついコメもあるけどわざわざコメしてくれてるもんね。ありがとねこんなんのために。
ちえがホストになるんだったら大阪こやあってゆう言葉に本気で揺らいだ。住むとこねーよっていったらうちですめばいいって。
ちえやさし。なんかちえに優しくされたら甘えそうで怖いな。

うう。誰かにおもいきってすべてをすがりたいいいいいい
けどすがりすぎて相手に負担をかけるのが怖い。
見捨てられたくないよ。
見捨てられたらほんまに死ぬ
俺のことを冗談でも好きといってくれる人がいるから生きていられるきがする。
俺のこと好きとか物好きってゆうんだよ。
はぁーどこで道をはずれたんだろ。
  1. 2006/11/17(金) 03:38:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま

夜8時から家をでて現在午前3時

今家にかえってきました。
なんかあああああああだな。
よくわからん 何がしたいんだろ 方向性が不明乙
  1. 2006/11/17(金) 03:08:53|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うん

ひとりはやだお;;;;;;;;;;;;;;;;

ひとりが怖いあjf;sだこわいrこわうぃわこwfj;あwじぇ

また今日も家にひとり;;;;;;;;;;;;;;;;;

ひとり。。

めーるしてもさみしいな電話ほしい。。。

なんかそろそろ見放されそう。。怖い。

携帯そろそろ鳴らなくなっちゃうのかな。。

  1. 2006/11/16(木) 14:31:19|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちくそ;;;今日のまとめ

俺のほしいのは24時間いてくれるやつ。
そんなやつがほしい。彼女にいったら、「ぁたしに学校いくなと?」「それなら学校こやあ」
・・・・

わかってない。。

まただめか。

俺の最高の彼女はどこにいるんだ。

くそったれ

携帯電源きっちゃお^O^

はぁー。学校いきたくね。てかいってないけどこれいつまで続くの?
もういいや学校やめて死の。
それが楽だね。
えんどれす;;;;;;;;;;;;;
今めっさ暴れたい。
なんか鬱から違うのにかわってきてる予感。

もういやだdじゃfl;。りすかしたいりすかりすかりすかりすかりすかりすかりすかりさfじゃろjf;

彼女ってなんだろ。
俺必要じゃないんじゃ?

迷惑かかってるだけだし。

もう嫌だな。リア友からメールとか電話くんな。
現実逃避気味(((((((((

ごめんけど普通にけぃかとのメェル楽しかったりした。一瞬記憶とんで誰?とかなったけど。

ああもう嫌だな。
今日はよーてん君にかっこいいってゅわれた。全然よーてんのほうがかっこいいのに。なんかよーてん変わってたきがす。「けど俺のほうがry」ってかんじにいってほしかったお。

今日は普通に最高の鬱でした。なぜかまじ泣き。彼女にいろんなこと暴露。そのあとに嫌いになるならなってもいいよ っておくってみたらそんなわけないてきた。
絶対嘘だ。

あそこまで鬱晒して嫌いにならないとか絶対嘘。
もう嘘ばっかの世界なんて嫌いだよ。俺誰信じればいいんだよ。

あとママンの墓にいってきたその時点で深夜0時。いろんなことをしゃべった。ちょっとママンが見えたけどすぐ消えた。見えた瞬間に涙がでてとまんなかった。
俺が二十歳になるまで生きててくれるって約束してたはずなのに。初めて約束やぶったママン。

そのあと気をとりなおしてコンビニ。コンビニのにぃちゃんはいいな。元気はつらつだね。俺もわけてほしかった。俺もつられて無理に元気っぽくみせたけど涙でそうでこわかった。
もういいよ。

あーみんな迷惑ばっかごめん心配ばっかごめん。
もうちょっとしたら心配させないようにするから。
  1. 2006/11/16(木) 02:36:59|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう

死にたいというかなんというか。消えたい。
でも誰からも気づかれない存在は嫌だな。
  1. 2006/11/16(木) 02:24:49|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇ・。

あの21時ぐらいから2時まで外ぶらぶらぶらりんこ。
あー足痛い疲れた。

ちょっとまぢでなんか不安とかいらつきとかごっちゃになって意味わからん。
  1. 2006/11/16(木) 02:11:04|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい今日もおはよう

もちろん今日も今起床。
なんかもう起きなきゃいいのになと願いがちですね。
起きたらめんどくさい。メェル処理。

あー腹減ってるわけでもないのに腹減ったといってしまうオレガイル。

とりあえず自室は②階なので、下におりていくと昨日と同じように誰もいない。
そして冷蔵庫も空。書置きもなし。
ええ放置ですね俺。

もうこれ放置ぷれいです

まぁ鬱な人間をかまってもしょうがないっていう罠。しかし治ってきてる傾向にはある。

なぜかというと、ブログを更新しようというやる気がでているからであるるうるるるるr。
この調子で生きるためのやる気がでてくれると嬉しいな。

あー鬱。だれかカッターちょうだい。郵送よろ。
  1. 2006/11/15(水) 12:20:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか家に誰もいないんで何もすることなくこんな時間ですね。
さっき風呂からでてきましたけども。
んー暇だな。しかし頭が痛いな。
カッターがほしいね。買って来よう。

うぇっうぇ。暇すぎんぐ。

っちょ誰かメールしようぜ。
  1. 2006/11/14(火) 15:35:29|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい おはよう

もちろん今起床。

家に誰もいない最近放置気味ですね ぼく。

なんか死んでもいいんじゃないかと思われt

そういえば親父とこのまえセックsについてしゃべってたんですけど俺にやりちん疑惑がかかりましたね はい。
やりちんじゃないので大丈夫です はい。

ああああああああ眠い。薬のんでねようかな。とおもったが今日は彼女が家にきそうな予感、、、というよりくるわ。昨日意識朦朧としていたなかでそれだけは覚えてる。
会うといったら俺の家だろ。外で会うとか寒すぎてできませんよ

というよりあれですね。前の記事のコメント'`ァ'`ァ(*'A`*)'`ァ'`ァですな。というより

まきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おま三回もコメして暇だなwwwwwwwwwwwwww

そしてシャオの出没にびっくりどんきー。

てかそろそろ写メ変えたいんですけど。髪の長さとか微妙にちげぇし。
制服とか1週間きてねぇし。
ああああもう1週間も学校いってませんね。

けどひきこもりじゃありませんよ!!!!!!!!11
ちゃんと外にはでてるもん!!!!!!!1111
たばこかいにいってるもん!!!!!!!!!11
昼間にぱとかーがちょっと追ってくるのも気にならなくなりましたっ!
ダッシュでにげればおこk

あの警察って町をうろうろして暇ですね。
もっと日本のためになることできませんかね。銀行にいって金もらってヘリでばらまくとか。ばらまくとか。ばらまktk

ちょっと夢みがちですねぼく めぇるきたんでかえさなきゃ

あの彼女と喧嘩気味です。つか俺が一方的にキレてるだけだとおもわれ。
ああ仲直りするか。
  1. 2006/11/14(火) 11:53:43|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

