Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日付かわってrrrr

大晦日ですね。ついに。

大掃除してない;;;;;;;;;
まぁ今日するかな。寝て起きたら^^;

うーん。やることないな。彼女と会うか。泊まりは無しらしいけど。どうでもいい。

ダチが泊まりに来ますね。今日。

ダチというより親友っていうかなんていうか。あれです。幼馴染みたいなもんですね。

またじゃんけんしてベット占領の争いをしなければならないのか('A`)

俺床で寝る予感。ばっちり。

じゃんけん弱いもん。

誰か勝てる法則つくれ。
  1. 2006/12/31(日) 00:12:42|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

升のやり方

ぐぐる。

頑張る。

あきらめない。
  1. 2006/12/31(日) 00:10:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ名とURLの関連。

気づいた人は100㌫いないと思われますが、関連しております。


無くしたもの。とurlのpurityはこの場合「純粋」を意図してあります。

ということは俺に欠けているものとは純粋さということとなります。

もっと人間的に欠けているものがあると思われますが、自分でわかる限りでは純粋さが一番欠けていると感じる。

何かもっと書きたいことがあったのですが、記憶がとびました。

ひたすらタイプしたかっただけなのかもしれませんねっと。

というより、記事の書き方が多少変わった感じがします^^

まぁ明日になれば戻っていると思われますが。

この記事何。みたいな感じでしょうね。

ブログ名とURLが関連していて何。

みたいな。

ああ痛いな俺。薬飲んだかな。

この前飲んでいる薬の量をみたら睡眠剤なども含めると、⑧錠ですね。
1日に飲んでいる量は⑬錠。

昼に飲む薬がないだけマシです。

まぁ寝ている時間、起きている時間がバラバラなため、薬を決まった時間に飲むというのはありえないことですけどね。

包丁<カッター 切れ味比較。

うちの包丁は切れ味が非常に悪いですね。深く入りません。

カッターはすばらしく深くはいりますね。

前の記事と関連付けると、

飛び降り<<<<<<<<水風呂<<<<<<<<<<リスカ

ぐらいでしょうね。

水風呂は地獄を味わう時間が長い。

飛び降りは体の形が原型をとどめている可能性を考えてないと思われる。

昼間に自殺の仕方を調べていましたが、

点滴にカリをまぜて睡眠剤で寝る。これはいいと思われ。

点滴とカリがないので俺はできませんね。

というよりどこで入手するんでしょう。

睡眠剤の大量投与で死ぬことはあるのか不明なので誰か調べておいてください。

自分の見解によると睡眠剤の大量投与では死なない予感はしますが、まぁよくて昏睡状態。

中途半端に自殺を図って無駄に失敗すると余計に金がかかりますね。内臓や手足の機能の低下、もしくは機能しなくなる可能性もあります。

まぁうちは父子家庭なので俺が⑱になるまでは医療費は市が払ってくれることになっていますけどね。

ちなみに1日で飲む量は⑬錠ですが。

それ+αがあります。

ストレスがたまり爆発したときに飲む薬(液体)や偏頭痛を抑える薬。

カプセル<錠剤<粉末<液体

こういう感じじゃないですかね、即効性。
ちなみに、この液体の薬は即効性はありますが。味は最高です。
すっぱいを通り越した味とでもいうべきか。
この前にある薬を全部投与したときにこれも飲みましたが、これが一番つらかった。4本飲むともどしそうになりますね。

偏頭痛の薬ですが、最近偏頭痛がおきない。学校いかなくなってから偏頭痛がおさまってます。やはり学校が原因でしょうかね。
しかし睡眠剤を増やしてもらったんですがこの増えた薬を飲むと、飲んで2~3分後に頭痛が起きるのは副作用なのか、偏頭痛なのか微妙なところ。
この薬は馬鹿みたいに高いです。

通常の薬は①錠20~30円程度。まぁ高いとこでいくと100円超える場合もあるでしょう。
しかしこの薬は①錠あたり1000円近いです。900円ちょいします。まぁこの薬も市が払っているので普通に飲んでいますけどね^^;

あーやることがない。
  1. 2006/12/31(日) 00:07:48|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自殺未遂

今日はまともに風呂にはいって、極限まで体温をあっためました。

次に睡眠剤をのみ風呂に戻り、風呂の中に水をためました。

水風呂にはいりました。

最初は冷たい水の中なだけで多少の震えがおき、しばらくすると暖かく感じられました。

20分ぐらいして睡眠剤もききはじめたころ、地獄でした。

冷たすぎるというかなんというか、ひたすら寒い。

睡眠剤の効果も薄れ、斜め前方にある鏡に自分の顔がうつりましたがその時唇はすでに紫色になっていました。

さらに水風呂につかっているとまたもや震えがきました。
ひたすら震えるばかりで暖かいも糞もありませんでした。

手の甲の色は白。雪と同じような色にまでになっており、すばらしく綺麗でした。

さらに30分経過。

頭の中で助けを求めてましたが、誰もこず。

水風呂にはいる前は姉貴に自殺しようか迷ってるといったところあまり興味をしめさず。止めもされませんでした。

さすがに家族内で俺という存在は荷物。またはそれ以下。ゴミあたりでしょうか。

しゃべる粗大ゴミ。

まぁここは笑うとこだな。笑顔で水風呂にはいってました。

睡眠剤の効果が全くでてこないことを悟り、風呂をでましたが、肌にふれるもの全てが痛かった。そしてなぜか皮膚の色が白ではなく、どす黒い感じになっていた。

全身に鳥肌がたち、体をタオルで拭くときにはバリバリいってました。

まぁ寒すぎるということで体あっためて、終了。自殺失敗といったところか。

心臓麻痺を狙ったものでしたが、俺の心臓は耐え抜いてしまいました。

体に異常はないためか、さすが健康体。

風呂からでたあとの姉貴の言葉。「何おまえ」

死んでるとでも思ってたんでしょうかね。生きてたなら生きてたで布団をかけてくれました。

行動が意味不明。

俺の頭では理解しかねない行動ですね。

まぁ体が暖まったところで睡眠剤がききはじめ、4時間ほど寝ました。
普通なら6時間は寝れる睡眠剤ですが、起きました。

現在体温37.5度

自律神経失調症になり気味というよりそうなんだと思いますけど。
たぶん体温が戻りません。むしろ戻せない体です。

吐き気がしますね。

こうやってブログに書いておかないと、最近記憶があまりないですね。少しずつ無くなってる気がします。日にちの感覚が確実にないです。
医者に言ったらまずい予感がします。まぁ言いませんけど。

疲れた。生きるのは疲れますね。追記は俺用のメモなんでみなくて大丈夫です。 [自殺未遂]の続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 23:37:50|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばとととととん

またですね。毎回まきさんがまわしてくるんで。なんなんでしょうね。((((('A`))))暇なのはあたってr [ばとととととん]の続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 10:42:20|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの

本気DE逆援したいです。

歳偽ったらまずいよな。けど実は大丈夫とかありうるか?('A`)
  1. 2006/12/30(土) 10:28:08|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトントントン

はいバトンですね しにたくなります^O^ [バトントントン]の続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 09:42:07|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぅぉ

なんか新しくもらった睡眠剤は
1、寝つきをよくする
2、麻酔などの効果を高める

薬だそうで。
副作用でいろいろあるらしいけど、確実に副作用がでるわけじゃないから大丈夫だと思う。


。。。。

副作用1つでたんだが、記憶がとぶ。(((('A`))))

受信メェルみたらみたことないメェルがきてて、しかもそのメェル返信してるっていう^^;

記憶がないと怖いな。何送ったんだろ、

コメ返信

まぁどっちにしろ女の子の日がかぶってるから無r>まき

超おひさだな('A`* 俺携帯かわってるからメァドここに晒しとくからメェルおくれれれれれれ。ぁとゲェムは幻妖たんに録よろり。>ゆい
  1. 2006/12/27(水) 09:16:19|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりくり

めりくり!彼女はちょっと用事あるそうで!

めりくりで最初にやったのはタバコをすいました!ぜんぜん意味がわかりません!

なんでメリクリって感じなのに病院いかなきゃならねばならんのだ('A`)
しかも混んでた。

おとといのデェトのデパより今日の病院のほうが混んでたよ^^^^^^

うぁお。

精神ってもうなんなんでしょうね。

よし。今日は睡眠剤増やしてもらったからちょっと嬉しかったり。精神科からのクリスマスプレゼントで睡眠剤ね。

('A`)
おkおk。

ラーメンくって新しい睡眠剤飲んで寝よう。
  1. 2006/12/25(月) 11:35:53|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁあれです。クリスマス

クリスマスですね!もう今日なんですけど、デートでう!
なんで買い物なんでしょう!金がとんでいく^-^;

ぺありんぐ買って、、、ゲーセンいって、、、あまってれば赤のネクタイがほしいな。
てか誰かクリスマスプレゼンツで赤のネクタイください。ネクタイがなくて着てない服のセットがあるんです;;;;;;;

やべ そろそろ寝ないと。死ぬな。確実に逝く。

あヴぁヴぁヴぁ。
てか昨日は別れそうになりました!あぶなかったです。
俺何いってたんだろ('A`)あぶねーこというなよな。

さてと追記はどっかのだれかさんのバトンでもやるか。 [まぁあれです。クリスマス]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 03:44:27|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぶね

このブログのIDとPW忘れてログインできなくなるとこだったわ。あせるあせる。

そして俺のすばらしい勘
  1. 2006/12/23(土) 03:24:42|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっせ

なんか最近いらいらするな。
睡眠剤4錠いれてみたら12時間寝れました。

睡眠剤ないと寝れない;;;;;;

やばいな 依存依存。

ああ。そういえば昨日チラシでみて気づいたんですけど、クリスマスですね。あまりにも寝てすごす事が多すぎてイベントとか興味なくなってた('A`)

つか今年のクリスマスは彼女いるのか。。ああめんどい。23.24日は泊まりにしてもらって。「くりすますぷれぜんと」とかゅーのを買いに出かけますか。もちろんスウェットで(;^ω^)てか買うもの決まってるんですけどね。ぺありんぐ。ぺありんぐ。つっても俺指輪もうはめてんだけどみたいな?ああ号数がわからん。自分の指輪の号数がぁぁぁぁあああああああ。^-^;


そういえばスウェットデートするとかいいながらしてNEEEEEEEEEE

スウェットデートしますかな。ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ。だるい。
なんかイルミネーションとかゅーの見たいらしくて。夜連れてってとのご命令が。寒いよ 死ね禿。みたいな感じだったんですけど。まぁしょうがねぇなみたいな感じ((((((((^^;
毎日毎日ぱこらせていただいてるんでたまには、、、、

、、、、、、たまには?

なんか俺彼女に菓子買っといたり、迎えもいったり、起きててと言われれば起きて、寒い日にはコーンスープを作り、、、、、

('3`)なんか俺めっちゃがんばってんじゃん。

イルミネーションより雪がみたいという俺。どうですかね。今年は。
岐阜は雪降りますかね。

ほわいとくりすますってのに憧れますね。雪みてぇけど('A`)
ああ。昨日俺彼女の脇腹に1発いれたな。確かまじで切れた希ガス。

泣いてたなぁ 記憶が確かではないんだが。

まぁ今からもう1回睡眠剤3錠ぐらい飲んで昼ぐらいには起きますか。
あヴぁヴぁヴぁ
  1. 2006/12/20(水) 04:51:42|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っうぇ

なんかまじで2重人格っぽいんだけど。彼女にそういわれたおっおっお。

。。。。

医者には黙っておこう。

('A`)

彼女がもうあいつに名前つけるとかいいだして、やまとって呼び出した罠。俺はしんじですけどね。

え。あれ。俺が。('A`)どっちがどっちだか。どっちも俺だわな。
  1. 2006/12/18(月) 02:35:37|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めいぽっぽ^ω^

弓87レベいまだBANされず。 ねくそ何をしてるんでしょうか^-^
武器庫、姫、黒ケンタいろんなとこでやっているのにBANされない。

感動ですね。

ちなみに武器庫5分4パ サクなし。ケンタと変わりませんねっと

っちょ姫やりたいんだがどのchにも天狗天狗。うぜぇ。邪魔。87レベで天狗とか狩れるわけねぇじゃん!!!!!1111
最高ダメ1400 最低1 もうこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ装備品が糞なのはしょうがないんですよ90レベまでがまんまんなんですよ。

まぁ天狗を←によせてきたやつ殺した('A`

ふはははは。

天狗最強武器(?

まぁとりあえずおとなしく黒ケンタ君でも狩ってますね。今まで10個ぐらい装備おちますけど、弓、弓粗悪ばっかそしてユニコンでません!しねばいいとおもいます!

普通に俺もう飽きてきたんだけど('A`)120までまだまだ長いんだよ。
誰か俺が100レベになったら姫やろう。俺はノーダメだから何もいらないから('A`)

あとちなみにこれ2回目の更新だから今日 

ちゃんと↓の記事も読んでください。おねがいしまんもす。
  1. 2006/12/14(木) 14:12:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新忘れてました

っちょ、睡眠剤のみまくりで記憶がとんではないんだがいつの記憶かわからなくなってきったたたたたたたたあt。

昨日だっけ?一昨日だっけ?あ、今日だ。みたいな展開を毎日繰り返してますどうも僕です。

あヴぁヴぁヴぁヴぁ、

えーっと最近寒いですね。深夜3時あたりがとてつもなく寒いね。
ちょうどそんな感じの時間にたばこがきれるもんで買いにいかねばならないという悲劇。
まぁなんだかんだで睡眠剤を2錠飲めば10時間以上寝れるのでその力に逆らって必死に起きてみたんですが。


無理でした。即死。

というより、寝てるときと意識失ってるときがありますね。
寝るときはいつ寝たかわかんないけど、意識失うときに俺彼女が毎日家にきてるんだけどね、俺が

「あ。今寝れる!」

つって布団のなかにはいると2秒後には昇天してます。起きたら彼女がいないっていうか次の日っていうか^ω^;つか起きるっていうか気がつくみたいな。

あ。ちなみに1週間ごとの通院が2週間に1回でよくなったおっおっお

てかもうブログに書いたかわかんないけど、まじめに人格がry
いぱーいいぱーい。今はご機嫌なんでいつもの自分でいられるんですけどいらついたり落ち込むとメールとか仕方が全部変わってしゃべり方もちぇんじするらしいお^^みてみたいな^^^^^^^

もう精神科めんどい('A`)あいつに話してなんになるという問題だよ。
精神病のことは精神病になったことあるやつにしかわからんというのを持論にしようかとおもってますすすすす。

かなり精神科医には嘘つきまくり。1週間に1回のときに親にもなにもいわず「安定した1週間でした」とだけいったらあっさり2週間に1回になった。実はまぢぶちぎれてたんだけど薬ものまず隠蔽(((('-`
次の病院はクリスマスの日だよ!!!!たのしみだな!!!!!!もうしねよ!!!!!!!

まぁどーせ彼女も保育実習でいねーから意味ねー。

とりあえずのろけたいんでのろけ見れる人は続きよろ。
まぁ実際のろけじゃないですけど。 [更新忘れてました]の続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 14:05:43|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

82レベもちろんだるいんです。

ああサクタイムの時間が眠い 深夜2時サクとかまぢありえんなんで買ったんだろ;;;;;

さてと弓の強化で6mぐらいとびましたけど普通に升で狩ってて得た金なのでどうでもいいです^O^

あといとこに32m+日スリを持たせてあるのでまだまだいけるるるるr。
  1. 2006/12/11(月) 11:24:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おk

病院は2週間に1回のペースにもどた。らき。

ああねむいが。彼女がねるなというので寝ないわな
  1. 2006/12/11(月) 11:22:52|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

っうぇ

弓79レベ。
2日で9レベうpあああああああああああ。
もうだるす。90レベまでだるす。今黒ケンタ狩ろうと思ってるんだが。

硬い;;;;;;;;;;;;;;;;

てか狩ってるし。効率は3点狩りで5分で9パーといったところか。まぁ普通に10分くらいでおちますが。

まぁとりあえず昼から彼女と遊ぶんで((('A`)))


メェルはやめにどうぞ。まぢにはやめにこないと俺が彼女からビンタもらうことになるんで。リア名も添えて送るならどうぞ((('A`)))カノジョコワイ
>ちりちりくん
  1. 2006/12/10(日) 11:23:10|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いらつくこと

なんか最近いらつくことおおすぎんぐ。

いらいらするのやだなぁ。物破壊したくなるわ。

約束やぶるのって反則じゃね。
  1. 2006/12/09(土) 00:45:05|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おお

なんか弓3次しそうだお。てか70レベだしな。はやくレイン振ってうまうますすすすすすsるうるるr。

てか装備てきとーだな。弓を借りてるしマントはDEX14
それ以外はてきとう。

まぁレベル80になったら装備強化するか。どうせ1日2倍だから昼ぐらいにはなってくれるとうれしいな80れべ。

BANされないことを願うばかりですね。
  1. 2006/12/09(土) 00:44:09|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んと

←のメアド、℡はまじもんだから。勇気あるやつだけメールor電話よろろろろろろ。
  1. 2006/12/07(木) 23:38:44|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

只今

弓65.ルイネル狩ってたんだが。。きつかった。5分で7パだってさ。
地上の物体はできないはずができたっていうやつな。

んでためしに夜行1点した。そしたらゾンビ君ついてくるから^^;
おちるおちる。しかしめずらしく5分持ったから計ったら、、

5分で15パー('A`

おそろしく怖いですね。ええ。
さすがサクチケ。

まぁ寝るか。3時間ぐらいしたらな。
  1. 2006/12/07(木) 06:18:04|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええっと

めいぽ→寝る→風呂→彼女とぱこぱこ→めいぽ

このループなんとかならないか。ぬけだせない。おもいきりひきこもりですね はい。
  1. 2006/12/07(木) 06:15:13|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああ

羊で日とコブラでましたね。
日は19mで売って コブラは知り合いに15mで売れました。


てかまだ6~7人しかトモロクきてないから大丈夫なはずだぞ>まき
  1. 2006/12/05(火) 22:12:33|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ああ

なんだかんだで弓61レベ。
あの1点とか地上のやつにできませんのでででででで。おちますのでででで。なぜかパパシュわくとこのルイネルは1点できますのでででで。

おとなしくルイネル狩っとけばよかったんだな。つか装備よわすぎ。BANに恐怖wwwwwwwwwwww

攻撃7軍手しかまともなのないぞ。

まぁ120までがんばろうか。

今日はあれだ。Dナイで羊を寄せ狩りして日とかなどなどドロ期待する夢でもみるか。

これからまじめにあのメイポやるんでメイポ日記多いかもよ。

さてとPWもつけたからメアド公開

こめへんしん

斬りは升やると効率が神レベルですね。俺もやりたいです。さらに別垢とってwwww
けど別垢とると金かかっちゃうんで。サクとかペットとかサクとかペットとか。>まき

俺メアドとか全部すっとんだからメアド登録してメェルよろ。いまならもれなく彼女の写メ添付して送り返しま>ちゅむぷ
  1. 2006/12/05(火) 06:51:18|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ええっと

いつの話かわからないが。ちえに電話したときに切るときに「おやすみちゅ」といったら「きもい」といわれたな。まぁ俺もそうおもう。

眠い。。薬が。。ない。。。全部一気飲みしてしまったからね♪!!!!!!!

さぁ今日は昼間カラオケだよ 死ねってか。もう寝ること確定だな。
ついたらおやすみなさいだよ。

あああ

升飽きた。誰か升やりたいやついないか。
  1. 2006/12/03(日) 03:17:20|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おお

今日親とゲーセンいってきたお。

あはは。ほとんど親もち俺千円しかつかわなかった。

そしたらジャックくんのマグカップげっと。ペアだったから彼女に片方あげる。とか調子のったこといった。親にね^^;

そしたら苦笑された。

まぁこれから彼女が俺の家くるお。

けどタバコないない。
  1. 2006/12/01(金) 17:11:13|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

