Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽うp

←のカテゴリの下に音楽うp。
ちょっと泣きそうになった曲。たぶん今の心境的にこれはぐっとくるものがあったっぽい
  1. 2007/01/31(水) 12:03:36|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ

ごめ、彼女ともめてあーだこーだで鬱が再発してPC起動どころじゃなかった。今あれだな。彼女がまだ付き合うかどうか悩んでます。ほっといてって言われたんでほっといてます。
毎日会ってて急に会わなくなると寂しさで頭が狂うところですね。
バイトそろそろしないとまずそうだな。けど家のことでいろいろ労働し始めたらちょっと楽しかったり。
あー彼女とたぶん別れそうだわ。それでもまだ付き合えそうだとかいう変な期待とこの矛盾。
もともとあまのじゃくの俺が悪い。誰かといたいのにわざと遠ざけるようなこと言ったりするこのばか。ああ。まじで別れそうな予感はするけどなぜかまだ付き合いたいと神に祈ったり、意味不明なことばかりしてる俺。あとやばいくらいに寂しいわ。携帯は持ってると彼女にメールしちゃうから朝と寝る前ぐらいにしかチェックしないし。てかメールこねぇ。友達からのメールがきたとおもったら教科書をくれというメール。
もう学校の友達は友達じゃないですね。ああだりぃ。あいつ学校さぼんねぇかな。暇すぎて死ぬ。暇なら仕事しろっていう話。
やべぇもう矛盾しすぎ。この前とかもう鬱が最骨頂に達して泣いちゃったり意味わかんねぇ。
もうこの人生疲れた。何をするにしても歳がたらねぇ。誕生日おせぇと何もかもがおせぇ。
あーもし彼女と別れたらもう付き合う人いねぇや。そしたらますます寂しい人生になるな。なんかまじめに生きてたころが馬鹿みてぇ。こんなんになるならもともと私立の高校かどっかいって普通の人生歩んでたらよかった。
学校辞めたの後悔してないが、学校選んだとこを今後悔してる。底辺の私立高校いっときゃよかった。

・・・・所詮期待するだけ無駄っていうことだな。

なんかこの前車の中で俺が泣きながら愚痴こぼしてて、記憶がうろおぼえなんだが、
昔から俺は努力しても結果がでてこなかった。とかそんな感じのこといったきがす。まぁ確かに俺はどんな努力しても無駄なんだけどな。ってことに気づいた4年前。そこから努力はやめたはずだったんだけどな。
もうだめだ。必死でほかのことを考えて考えて、、彼女のことを頭から切り離そうとするんだが、どんな話をしても彼女につながってしまううううううう。
素直になれないって悲しいわ。孤独って悲しい。俺の性格そのものがもうだめだわ。
今回の彼女は最後の彼女のつもりで・・・かなり俺のすべてをかけて努力したつもりだったんだけどな、、、それでもだめだった。
俺人を愛する事には向いてない^o^
まだ別れてないのにこの口調。もうあきらめてる証拠だわ。
それでも彼女とペアの指輪とネックレスをつけてるってことは、まだ期待してるってことだな。もう矛盾しすぎて何がなんだか。彼女に 信じてる といったのに、浮気を疑ってしまった俺が悪い。
昨日は、、、この距離をおいてるのは別れをつらくしないようにしてるためだろうか。とか疑って。。
人を信じるって難しい。('A`)なんかさ、付き合い始めはいい感じなんだけど付き合ってるとでてくるわがままが酷い俺。あああああああああああああああああ。
って感じに今叫びたい。来週は病院か、、、病院は3週間に1回になったが、それは俺が嘘ついて治ってるとみせかけてるから。けど今回は無理。絶対無理だ。リスカしちまったorz
なんか毎日毎日飽きずに母さんの写真に向かって祈ってるとか。もう意味わかんねぇ。家の仕事を必死にやってるのは彼女のことを考えないようにするため。どっちだよ。みたいな。
素直になれない。。肝心なときにかぎって素直になれないorz睡眠剤いれてんのに彼女のこと考えて寝れない日があんのに。

ぶろぐだから素直になろうかなっと。彼女と一生いたいですよっと。けど今ピンチなんでなんでもいいからすがっときます。ってことだな。
頭から切り離そうとするのは別れたときのことを考えてちょっとでもつらさを軽減しようとしてるから。。
ああ。別れたとき自分が傷つくのを恐れてるからいつもうまくいかないのか。
なんかピンチのときにかぎってらぶそんぐ系をよく耳にしますね。
まぁ個人的にいうとケミストリの遠影がいいと思います。もちろんラブソングじゃありません。たぶん。孤独とかそんな感じ。
ああ。もう遠影聴いてちゃだめなんだけどな。俺が彼女にこれ好きっていったから彼女の携帯俺からの着信が遠影になってる。
もうだめだ誰かメールくれお。気をまぎらわせたほうが何千倍楽だわ。
  1. 2007/01/31(水) 11:37:34|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぅほ

さっきコンビニいったらいきなり

「バイトしてみない?」っていわれた罠。

トイレ我慢してたんでテキトーに流して終わり。


バイト誘いきたじゃん。が、この前いったときにバイトいらないっていわれた希ガス。

まぁいいや。
  1. 2007/01/15(月) 11:30:22|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねむ

なんか昨日彼女んちにいきました。

眠かったです。
  1. 2007/01/15(月) 01:38:18|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

最近の俺の生活。

起きる→朝飯→たばこ→起動していためいぽ閉じ→寝るorメイポ再開→起きるand昼飯→たばこ→ァヴァー('A`)ァヴァーってなる→ぅほ暇ってなる→カッター見て興奮する→彼女からメェルがくる→迎えにいく→1時間ぐらいェッチッチ(*'A`*)→彼女を送る→家に帰るand晩飯→たばこ→メイポ起動→放置→放置で暇ァってなる→友達の携帯HPの掲示板にカキコしまくる→22時になる→メイポやる→途中で飽きる→放置にする→on寝する→最初に戻る。

とかいうちょっと意味不な感じですね そうですね。

ぶっちゃけ暇。 なら仕事しろっていう話ですけどね^^

あのどこも仕事⑯からとかしねばいいですよっていっちゃだめですよ。

3がつうまれのぼくはまだ⑮さいなんですけどどうすればいいですか。
全部ひらがなだと読みにくいですね()()

あああああああああ

まぁブログも適当に更新してるからいいか。

てか前彼女いないとき、ブログはずっと「誰かやらないか?」系だったようなそうじゃないようなどっちでもいいような。

まぁ結局はどっちでもいいんですけどねっと。昼飯をつくりましょうか。今の時間だといい感じですね。

親父が起きたらいません。

女のとこにいったのか パチンコにいったのか

もちろん後者ですけども。

前者もありうる場合も有。ああ前者なら死ねばいいな。くそったれ。子供放置かy
そしたら俺のすることに何も文句いわせねぇし。

ああ。女いるってわかってるのにいいだせない俺('A`)寧ろ殴りそうだ。
やっべ。あと1回キレたら強制入院だひゃっほーい。
まぁ逃げるけどな。脱走は当たり前。
薬最近飲んでない。薬きれたらどうなるんだとか考えてたが、なんかそんなに変わらない罠。
まぁどうでもいいよね。
  1. 2007/01/12(金) 11:30:38|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぅほ^・ω・^

斬り78レベ('A`)ァヘァヘ。

100↑のりゅーてん君が売ってません('A`


100*7貼りりゅーてんが1mで売ってたので購入。まぁ1mくらいなら1日ぐらいあればすぐいけるし、誤差の範囲内なので買ってみた。

あと2レベだ。

ついに


脱ペットボトル

ペットボトルからやっと脱出できるー^^^^^^

そして次は羊でゥハゥハするか。日すりがでるまでゥハゥハ。テポドンでたらさらにゥハゥハ。ブラッドダガーでたら100まで育てなくちゃいけないじゃないか^^;
ぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ。
  1. 2007/01/12(金) 11:18:35|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぁ

斬りただいま75レベ('A`)   幻妖だそ

アサルタ1 シフズ15・・・・

シフズきめぇ('A`)攻撃力がきめぇ。よわすぎんぐ。
けど今4体同時攻撃してるんだな。すげぇわろす。

もっとわろすなのが、75レベで攻撃63のペットボトル使ってる俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい w の数がおおすぎましたね。
でも攻撃63って何。まぁ次は103↑のりゅーてん君でも買ってハァハァしますか。
てかっちょ。103だとしても攻撃力40うpって何それネタ?

DEX15タオルを装備してる俺^ω^よわす。てかうぇっうぇってなりそうだ。今なんとなくLUK333止め。
意味はないです。

DEX振らないとwwwwwりゅーてん装備できんwwwwww今やっとDEX補正有で95wwwwwwwあと25・・・っちょおまDEXギリで装備できるのかy
つっても80レベになったらDEX6イヤがあるんですけどね。UGあと2どうするかこのイヤ。
  1. 2007/01/11(木) 11:26:42|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、あの

親が退学届もらいにいきました。
  1. 2007/01/09(火) 14:50:36|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えーっとあのそのメイポ

あれだ。メイポ。斬りがマスシフなった。

装備がすごく適当。

ペットボトルに100*7した奴。

しかも借りてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

借りるならもっといいの借りろっていう話ですけど
借りてるほうなんで文句いえません。

はやく80レベにして強化済みりゅーてん君でも買うか。
  1. 2007/01/08(月) 08:14:44|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のろけver

まぁ6日くらいあいてましたけど、いろいろありましたよ。

てか今リスカした腕から血がポタポタぽったんこなんでちょっとやばいですね。

とりあえず6日の間にデート2回ぐらいあったのかな。 [のろけver]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 08:12:20|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばとん

毎度おなじみのあの方からのばとんです。ちょっとめんどくさくなってきました。 [ばとん]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 08:04:59|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

斬り育ててました。はい。

レベ70ですね!3次ですね!

まだ3次してまてん!
  1. 2007/01/08(月) 02:09:01|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトry

えーっと去年まわされたバトンですけど。いつものまきから^^

今年初バトン!!!!!11111 [バトry]の続きを読む
  1. 2007/01/02(火) 09:30:05|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めいぽっぽ(*'A`*)

さて、

めいぽのお話でもしようか。

弓が92Lvになりました。

ので、

斬りつくろうかとおもわれ、

ジャクムをメル爆破でソロ狩りしたいんで。

投げシーフという方向で。


。。。。

斬り育て方わかんなす。とりあえずLUK全振り!!!11111

まだLv22だけどね^-^;

今日中に40レベいきたいれす。





ちなみに名前は 幻妖だそ だったような たそ だったような

どっちかなんで!トモロク送れる余裕のある方はよろ!111
  1. 2007/01/02(火) 09:16:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ ことよろ

初夢は川に沈む夢でした。

彼女は俺に浮気される夢だったらしいですね。

んー今年の抱負は とりあえず

生きる。


今年1年生きるようにがんばります。

てか
3月になれば免許とるんだけど。('A`)ハァハァ

誕生日遅いとなんでも遅いねできることが。

ちょっとうざかったりする。

もっとヤる時期考えろよ親 とか思いつつ 


。。。。
  1. 2007/01/02(火) 09:13:28|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

