Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あヴぁー

やっぱバイトない日は暇ですね。限りなく暇すぎwwwww
来週はつめこんでおいてある意味正解かもしれない。

チャットにいりびたってる俺とかまじばかすwwwwww

最近夜になるとまともに眠くなってくるというね。普通の生活に戻りつつあるんでまぁ体調は上々かな。

音楽ききながら1日が終わっていく。。。。音楽いいわ。バンドやめたけどっうぇwwっうぇ。

やばいバイトがないと書くことがないです。

明日誕生日なんで。


ぷりーず ぎぶ みー ぷれぜんつ。


なんかくれぉwwwwwwwwwwww
  1. 2007/03/20(火) 11:38:04|
  2. りあ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

バイトの出来事

バイトはコンビニですけどね。大変ってこともないですね暇なときはとことん暇。
一服できるぐらい暇ですよっと。

明日は9時からですか。まぁ日曜はなぜか人少ないから楽つっちゃー楽。

えーっと水曜日にですね。オーナーと知り合いの客がきまして。

「ここのバイトの子は段々イケメンになってくね。オーナー以外。」とかしゃべってましたね。

俺はとりあえず笑ってましたけど。別に客からお世辞言われたくねーよと思いましたね。

イケメンになってくというより寧ろ餓鬼になってるんですよね。低年齢化してますね。

俺15 次はいってくる女の子とかも15 あと他も15 16 17あたりのどれか。

まさしく俺は肩身が狭い。なんせ俺は高校いってませんからね。中退ですから。


学校の話を一瞬でもしかけたらぶん殴ってやろうかと思う勢いです。

学校とかもう俺には関係ない話だし。というより学校嫌いだからという理由で殴ります。はい。
誕生日にまでバイトいれてる俺ってもう終わりだよな。
春分の日で休みなんだけどね

その次の週は6連ですね。1日休みで また連続ですね。

はやく4月になってほしいくらいです。

ピアス解禁。もうこのピアスは嫌だぁぁぁぁああ。えーっとなんていうか。
ファーストピアスなんで。

そういえばこの前バイトにダチがきてピアスの話で盛り上がりました。
鏡見てやろうとすると自分の腕と髪が邪魔で見えないうんぬん。

ああ。プリズンブレイクが見たいねと思う。

EXILEのえぼりゅーしょんのPVにプリズンブレイクの映像が取り入れられてるっていうのに気づいたら。

あら不思議と

見たいみたい。まぁぶっちゃけどーでもいい。とりま4月きてピアス解禁になればそれでいいや。

P.S

詩をありがとう。共感できる何かがあったというか俺を表してるというか。とりま誰なのかがわからないのが残念ですね。>**
  1. 2007/03/17(土) 19:08:53|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁ・・・

なんかさぁ・・・ 元カノに「着拒してみれば?」って言ったのが間違いだったorz

寂しぃ・・・

メール内容はテキトーな短文だったけど・・・

誰よりもはやく返してくれてたしな・・・・


好きな人に対して素直になれないって結構きつい事だな。


バイトある日はバイト行って寝て。ない日はテレビみて寝て。

俺の憧れてた物に近づいてるのか遠のいているのかよくわからないのが現状ですね。

なんかバイトしてても。。。寝る前も。。。寝て夢を見てる時も。。。

ずっと思い出されるのが元カノの笑顔。。

馬鹿みたいに真っ直ぐ生きることも思い切りひねくれることもできない中途半端さに腹が立つね。


着拒されてるけど。いつかつながったらその時に素直に気持ちを伝えれるのかが不安。


けど気持ちを伝えなきゃ俺はずっとこのままだと思うから、、毎日毎日想うだけ想ってるわけで。。

最近携帯なりませんね。

口では適当に彼女ほしいといってるのに、、ホントは元カノじゃなきゃ嫌だと思ってる俺がいる。

運命とか信じたくねーけど。

あいつとの出会いは確かな運命を感じた。あの時に俺は生まれて初めて運命とかゅーのを信じた。



つまんねぇ事で意地張ってる暇があるならアプローチかけろよ俺。
  1. 2007/03/17(土) 18:48:01|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりま

りあのことしか書きません。てかメイポとかあんいんすと済。
んでもってゴミ箱逝きしてるしな。

火水土日の4日バイトって定着したのかと思っていたら。来週は水木土日だしな。
その次の週は月火水木^^

まぁ9時10時からぐらいだからおk。まぁ16時からのときもあるけどななななn

てか。来週土日 やったあと 月火ryだと6連。


最近思ったこと。俺って1人^o^なんか決まった友達がいねぇつかメールもランダム選択で送ってる感じ。

元カノに冗談で着拒してみればっていったらまじにされた俺乙。んでメアド変えて教えられてない俺乙。

どこまで元カノに執着するかというとですね。

別に執着してない。というのは嘘で。もう頭ん中を無限ループ。鬱みたいな感じにまたなりかけけけ。あーうぜぇっす。

もう家にいたくないし。家にいると暇すぎて頭によぎる。つってもバイトでも客いなかったら暇だから頭によぎっちゃうわけで。

鬱の時に暇な時にやることをやりつくしちゃったもんで。もうやることがないからバイトしてたほうがまだマシ。暇が嫌い。

そして風邪ひいてきつい。と思ったら姉貴に感染うはおk万歳もんだな。

あー今日もバイトですね。そうですね。16時から20時ですよ。そうですか。

元カノか。何が無限ループかは続き。 [とりま]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 12:39:29|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

