Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きーみがいーなきゃ夏はこーない

髪切った。失恋?って聞かれたけど違います。はい。
んでもって髪染めた。初日です。髪が紫に見える仕様どうにかならんかね。

晒すかどうかはまた今度考える。

たぶん忘れる


赤茶の予定が赤紫に近いんだけど大丈夫かこれ。バイトクビとかいうオチなら死ねるぞ。

田舎なんでめったにこんな色みないんで。今のとこ俺ぐらいしかこの色みません。
そのせいかすれ違う人がちら見。視線は髪の方向へ。


とっぷと後ろとサイドだけ切った。

えりあしと前は残ってます。残留孤児。

前は思い切って斜め。

久々にツンツンにしたんで。うほ。きも。ってなたたたた。

まぁ俺はどの髪型でも結局きもいで落ち着く。

眠い。寝るか。


彼女ができなくて困ってまんも。どうにかならねーかな。


たりぃっす。彼女が1週間で最近変わること多かったんでもう俺最悪だわ。

きーみがいーなきゃ夏はこーない って状態が続く今日この頃。
  1. 2007/04/29(日) 21:23:32|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽い冗談

          ____
       / _ノ  ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\
   l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 僕今悩みがあるんだおー・・・
    ヽ   L   |r┬-|    | 聞いてくれるお?
     ゝ  ノ  `ー‐'   /
   /   /          \
  /   /             \
. /    /         -一'''''''ー-、.
 人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[軽い冗談]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 16:20:18|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほ

そこまで田舎じゃねぇwwwwwwwwwwそれはひどいwww

ホストで一生食ってくのは無理。


まぁ、オーナーとかになったら話は別。ヤクザ様様に陣地守ってもらってるんでなんたらかんたらと従兄弟が異様に詳しかったのは仕様か?

ああ。彼女ほしす^^
  1. 2007/04/26(木) 23:33:15|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あヴぁー

いやぁ携帯のホムペのほうは1日3回更新してるのにブログは不定期っていうどうもしん爺です。
実質的に高②でもおつむは小学生だお^ω^
てか大学とか興味なっしんぐbぼくはホストになるんだい><
見た目18、19、20あたりらしんだが。どうすれば。まぁ20あたりにみられれば警察からあんまり目つけられないからいいんですけどね。
んで最近は16っぽく見えるように帽子かぶってるんだが、あまりにひどいwwwwwwww髪が多い+長いからきもすぎんぐwwwwww
見れるようなものじゃないな。
髪赤くしたことを想定して黒系の帽子。。。
最近写メとってねーからな。どうするかな。ここに乗せてもしょうがないしな。

東京に行ってた従兄弟が親戚の結婚式のために帰ってきてました。危うく東京に住むところになってたぜ俺wwwwwホストやるなら歌舞伎町だろやっぱり。っていわれて、新幹線も片道ぐらい出すし、部屋も一緒に住めばいい。そしてお前が稼げばいいと言われ。

稼ぐの無理っすwwwwwww

ということでやめました。


最近暇っす。メールがこない。もうだめだなフリーター。送ったら一応返ってくるんだが('A`)たまに長文で返してくる奴いるけど俺にそこまで言いたいことあるなら言えよwwwwみたいな感じでメールを見てます。

あヴぁー携帯でホムペ更新のほうが楽だな。

第一パソの電源つけるのがめんどくさい。ろぐいんしてインターネットに接続するだけでどんだけ時間かかるんだばーろwwww


親父がセキュリティーソフトいれすぎなんだよ禿。メモリくいまくりまくりしてぃーだな。


やべwwwww書くことねぇwwwwwwww

やっと付き合った人数が14人に達したが従兄弟に「少ねぇな」と言われましたorz田舎じゃ14が限界っすwwwもう無理っすwwwww
っていったら、
「あぁ田舎だから多いほうか」と納得されました。

そんな従兄弟は29歳。もう結婚相手を探す歳です。


まぁかっこいいし、楽しいし、気が利くし、料理できるしで結構いい感じなんだけど、女の子に手を出すのがはやいし、悪酔いしてからんでくるしwwwそういうとこを含め姉貴が一言。

「お前らとことん似てるよな」



^^;;;;;;

結婚式では俺らがかなり悪酔いしてたのは確かですね。ビールの注ぎあいしてましたし。従兄弟は焼酎、俺は日本酒飲んでました。
式から帰ったあとも俺らと親戚で寿司食って飲みまくり。俺だけでビール瓶2本くらいいったかな。




ちなみに俺は今何してるかというと、


歳とるのを待ってるわけです。18まで待ってるわけです。バィトも車校もその間の暇つぶしにすぎません。
しゃしゃってすみません。
  1. 2007/04/24(火) 19:04:36|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うはおk

最近暖かくなってきましたね。とりま眠い。明日は結婚式に出席だ。途中で寝ること間違いない。


まぁ高校生がなんだ。ということでですね。

うん、、毎日学校いくとかだるすぎですね。つか何しにいくんだ。('A`

寝るかしゃべるかのどっちかしかないし、テストとかだるいし。

先生の言うことは成績成績そればっかじゃまいか。

まぁ成績よければ待遇もいいんですけどね。しゃべってようが何してようが成績よかったらいいんですよ。



つまらんw


毎日毎日何が楽しくて学校いかねばならんのだ。

俺にはもう関係ないけどwwwwっうぇwww

学校いってても学校やめても結局退屈ですけどね。
暇 暇 暇 と。
口から出てくる言葉が 暇 だけになってきますね。

なんだかんだで学校ももう半年ぐらいいってませんね。

ど田舎の高①っておもろいな。まだ中学生気分な感じだぜ。行き帰りに寄り道するぐらいで楽しそうです。

あーつまんねw

最近家の電話に京都と東京から異常なぐらい電話がかかってくる。
もちろん知り合いとかいません。

暇人ですかね。


もうあれだ免許とかいうのとったらバイク買う。今決めた。

深夜に走ってきたい。

・・・・

金がないわけで。

バイトか。


・・・・

バイト増やすか。。。バイト増やしたら遊べないじゃん><

遊ぶ>バイト だし 基本。

バイト中もメールしたりだとかしゃべったりとかで色々遊んでますけども。

高校か。来年入るか。たぶんそこらへんの学校だったら入れるだろ。



無理だけどな。高校入るぐらいならバイク買う金にまわすしな。

うーん。とりま、夏までに彼女ほしいな。花火とか祭りとか見にいきたいしな。 [うはおk]の続きを読む
  1. 2007/04/21(土) 20:14:45|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えっと

書くことねぇわwwwwwwwww


うぇっうぇの理由は何やってんのこの人的な。


やばい。本気で書くことない。

あ来週3日しかバイトがないんで本気で車校1段階終わらせてこなきゃいけないな。


ぐらいだな。


あーあー2年が長いお。けど学校行ってて、2年後担任に


「俺ホストになる!」

なんて言えないからなぁ。

改めて思う


学校やめてよかった   と

んじゃさらば うぇっうぇっうぇwwwww
  1. 2007/04/17(火) 07:56:25|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うへ。

まぁそのあの。あれですね。

携帯でほむぺつくったとかつくってないとかで。そっちの更新のほうがいっぱいいっぱいでう。

てかめっちゃ眠い。


今日はバイト休みですね。

明日は誰かが泊まりにきますね。

明日も明後日も朝からバイトなんで。


話はかなり前に戻りますけど

同窓会やりましたよ


集合地についていきなり

「ホストで働いてるって本当か!?」


いやいやいや。

ありえないだろ

俺まだ16

はい しねー

って感じでお疲れ様です。

まぁ同窓会にきてまともだったのは4人?くらい

カラオケ15人いて3部屋とりました。

3:7:5

俺ら3人部屋><

ええもちろん仲いいやつのみで。

他とかいらね。

あと音痴とかオタクとか論外。

だって歌う曲がちげぇから盛り上がらないだろーよ


ちなみにメイポはアンインスコ。

もうないです。

ID売ろうかな。現金に換えたほうがまだいい気がするが気にしない。

116プリ 103Dナイ 82ハミがいるIDってウェブマネでいくらさ?



まぁぶっちゃけまたインストールするのめんどいんでパスで。


あー夏近くなったら髪切って赤に染めるか。
  1. 2007/04/13(金) 09:45:44|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさ

友達にHP更新がんばれよといっておきながら自分はブログ更新してないどうも僕です。


んー。


酒のみながらのバイトばれたぁ。はい怒られますね。オーナーきたら。
まぁどうでもいっか。

つか、酒はいったほうがレジも色々と打つのはやいんだが。

酒いつも飲んでるオーナーに酒のことで怒られても、、とか考えつつ昨日バイトしてました。

明後日 急遽 同窓会

女子は3人以外全員くるそうです。どうでもいいです。
男子は不明。はい不明。

ぶっちゃけどうでもいいのばっかだけど。俺のツレは結構しゃべってたからな。しょうがなく付き添い程度でいこう。

チャリこぐのめんどくさいんでもちろん親に送迎してもらう。



メンバーがきつかったら即カラオケに逃げる計画を立て中。まぁ2人でカラオケでも大丈夫だからまぁ俺はおkおk。

今日は姉貴がいないもんだから会話が弾む弾む。

姉貴がいてもいなくてもどっちでも弾むけど、あいつはときたま「ふーん」とかいいだされると会話おわっちゃうんで^^;

いないほうがいい感じ。

今日はホストの話で盛りあがる。異常な俺の家族。ホストは30になったら終わりじゃないかと俺がいったら。

クラブ経営すればいいじゃないか と新しい発想。

しまった そこまでの発想はなかった。

ないす俺の親父。けど俺がホストになるころにはきっとあなたはいないでしょう。

ええ。彼女いません。

ってことにしとく。つかここもうだれもみてないから暴露系とか多めにしてこうかな。

バイトから帰ると寝ちゃう系なんで。あんまり更新できないけど。

あー なんか明日バイト行って怒られて。帰っちゃいそうな予感。いらいら止めをあらかじめ持っていこう。あれがあればなんとかいけそうだ。
  1. 2007/04/04(水) 01:37:55|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

