Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAN

モバゲ始めて2週間たちました。

若干飽きました。

タイトルは名。

でも前後に記号あったりするけど。まぁ俺の住んでる地域とこれだけいれれば余裕じゃんね。


ばっちり鬱b

たるいわぼけ。
  1. 2007/05/31(木) 13:00:07|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか考えるのめんどくせ

バイトのないときは暇なんでいろんなこと考えてるんですよ

特殊な考え方、独特な物事のとらえかたをしていると社会では認められない的な。

思想の自由やらなんやらあるわりには「常識外」の事はあんまり受け入れられないのかな

まぁ考えるだけなら自由みたいなことですね

てか常識って何。日本人の平均的考えみたいなもん?

寧ろ人間として?


あーバカの俺にはわかんねぇわ。


そういえば生きてるときはみんなに認められなかったのに、死んでからその人のものの価値が認められるってあったような

生きてるときは価値ないみたいな感じでしか受け止められないけど、常識ではそれは屁理屈でしかないわけで。


んー

難しい。

わからないことがありゃ勉強すればいい。

できないことがあればできるようにすればいい。

それでいいんじゃないですかね。


なんか最近なんとも言えない気分です


とりまかんぱーい


意味わかんないです。


さとりをひらきたい。


でもなんか掴めそうな感覚に陥るときがあるんですよね

自分なりの社会の流れが読めるっていうか


1つのこと見るんじゃなくて全体の流れを読むみたいな


俺の場合さとりをひらいたら


諦め でしょうね


この世の中何をしても無駄

人間は変わることなく、ただこのくだらない日本で日本人として生まれて死んでいくだけ

たかが60年70年そこらで日本が変わるわけがない

日本を変えれるとしても20過ぎ

ということは40年ぐらいしかないわけですね


無理ぽ^^

権力と金に踊らされてるのは見るのは楽しいな

悲しくもあり


権力と金に目がくらみついついやっちゃいました的なことじゃんね

まぁ最近気づいたんですけどね

それ以外にも行動できる力があるんですよね

執念とか恨みとか。

これは本気で怖い

何をしでかすかわかりませんね

俺もいつ何をしでかすかわかりません。

そんなことしませんけど

法律に守られてるが縛られている

なんかバカらしい

政治家が国をつくってるとバカな俺は考えています

ですが政治家がヘマしたらその政治家を選んだ国民が悪いと


いやぁー政治家は楽ですね。責任転嫁?


国が成り立ってるんだかそうでないんだかよくわかんないです

結局ガキと変わんないですね


この世の中は権力と金と屁理屈で成り立ってるんですよ


これは諦めるでしょうよ。

どう頑張って勉強しようと学歴社会のためですからね。

その勉強の使い道がどうなるやら^^

屁理屈をあたかも正しいかのように突き通すための知識になるんですかね


俺にはそう思えてしょうがない


なんかくだらないと思っているのについつい考えてしまうのは

俺が国民であり偽善者の一員である証拠ですかね


俺そういえば昔一休さん好きだったな

あの屁理屈。

まじ。屁理屈なんだけどなぜか納得してしまう。

ああそういう考え方もあったのか

みたいな

たぶん俺の考えを理解してくれる人はいないだろうな

正攻法じゃないもんな

正面からいかず裏からまわってるようなもんだな

裏の裏は正面か?wwwwww


あはは

つまらね

我ながら糞つまらん発想だなおい



屁理屈でまかり通る世の中なら俺にとっちゃ最高の場所だな


屁理屈の選択肢を増やすなら賢くなかれ

様々な見方ができるようになればいい

1つの方向だけ向いてちゃだめだ全部をみないと

んー

これは中々時間がつぶせそうだ


^^
  1. 2007/05/24(木) 13:53:37|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?もばげって

友達がいうに彼女できないやつがやるってゅぅ><

でも彼女できました

乙!

って感じ

  1. 2007/05/21(月) 11:27:17|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もばげ

めーるたのしす。

でもめーるのためにあくせすすんのがめんどくさいです。

ただそれだけです。
  1. 2007/05/18(金) 10:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバゲはじめました

モバゲはじめました。

そんだけです
  1. 2007/05/14(月) 10:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぁ

みどり>頑張ってみる

まき>頑張る

ということで、



まぁー俺はあれですよ


うん あれだよあれ

はぁーorz髪赤茶のはずが赤抜けて茶になっちゃった^^


やべぇ更新することが全くねぇwwwwww

みひまるべすと持ってるぜ俺

ぐらいしか書くことねぇwwww

バンキッシュ^^

あああああorz


あ。平熱が37度こえました。

毎日37.2ぐらいが平均ですね

ひどいと7.8

今年死んじゃうんじゃないかと^ω^

姉貴とブログとかホムペとかの話をしていると

親父が食いついてくる


あいつは俺らのブログさがしてんじゃないかと

万に一つの可能性を疑ってます

それぐらいです 乙!

ってことで携帯でホムペありますよー

ブログより更新してますよー

内容はここよりは軽めですよー

ああそうだ

ビタミンとろうと思って1Lの野菜ジュース2本買いました

トマトジュース嫌いなんですけど、大体野菜ジュースはトマト味。


俺、、、もうだめかも;;


へこたれるわァア
  1. 2007/05/10(木) 17:16:28|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あsdf

歩き続けることにつかーれて

という歌詞が頭から離れない


もう本当に疲れているんじゃないか俺


医者から言われた通りに前向きに前向きにただ前向きに考えて生活はした。ブログや日記に愚痴を書くのはそれができなくなるからしょうがないことだったが

前向きに生きた、、、が何も得られず

ささいなことでもいいから進歩がほしかった

俺は

何もできない

ただ刻々と過ぎていく時間の中で

何をすることもできない


夢や希望、支え、友達や大切な彼女を失ったが得たものはなんだろう。


2年間の休日か?


永遠の愛があったわけでもない。あたたかい家庭になったわけでもない。

結局俺が必死に前向いたところでなんの変化もないのだ


俺の病気が治ったのは俺自身の力じゃない。大きく関わってくれたそのときの彼女がいたからだ。
今だから考えられる。病気の俺を支えながらも付き合うというのがどれだけ負担を与えていたか。そのときの彼女も軽い精神病だった。それなのに3ヶ月毎日休むことなく俺の傍にいた
ずっと笑顔をくれた
楽しく話した

どれだけ俺のことを大切に思ってくれてたかがわかった

俺いつも気づくのが遅い

俺はそんなことも気づかず、ずっと病気でぐだぐだな状態で。

何もしてやれないまま。。その恋愛は終わった。。
生涯で1番の後悔を残したまま
俺はこの後悔を2度と忘れない。

自分への憎しみを抱きながら生きてくことになるだろう


時間巻き戻したい

一生戻らない

少しの可能性もなく

俺はただ毎日毎日暇


泣けるなら泣いているだろう

けど泣くということでさらに惨めになってしまうからもう泣くことはできない


次に進むしかない



付き合う人達を比べてしまう

無意識のうちに

そして別れ

このループ

いつもおなじみのループにはまる

ある日

紹介で1人の女の子とメールすることになる

途中、あることに気づく

似ていることに

次第に惹かれていった

そして付き合うことになった

俺は絶対に一緒にいようと誓った

それも嘘になった

だが比べることはなかった。

口では比べていうものの、心ではその子自体に惚れていた

付き合ってる途中で似ているのではなくて、その子自体の個性を見るようになってからわかった

ああ作り話です








wwwwww


いや真実





[あsdf]の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 22:31:17|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

充実したごーるでんういーく

そんなゴールデンウイークすごしたことないどうも僕です。


まぁ今回ごーるでんは外出1回wwwwwwこれはひどいwwwっうぇwww

まぁその1回が楽しかったんでいいです。

昼2時からダチと遊んで夜8時に月末ということで祭り騒ぎみたいなのがあるんでそこにいきました。

深夜2時に近くのコンビニ行って晩飯おごられーの、晩飯くいーの、とつぎーの

ダチ原付俺ん家にあんのに泊まりとかwwwwww家帰れwwwwとか思ったけどまぁ泊めました。

寝たのは朝6時その日10時からバイトだったんだけど^^^^^

ゲームしまくりーの、勝ちまくりーの、とつぎーの

っちょwww俺勝ちすぎてダチがコントローラー投げましたね。


お前に勝てるときはお前が初めてそのゲームやるときぐらいしか勝てねーよ

って流れで寝ました


まぁいつもなぜかおごってくれるいい奴なんで。俺の50倍は心が広いお^^^^

  1. 2007/05/07(月) 11:12:46|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

助けを求めて

俺は誰にも弱い部分を出せないが唯一出せるのが彼女の存在で、本気で好きになった彼女にしか俺の本当の心を知る事はできない。
が、今は彼女がいない。

ということは俺の心はもう限界突破。

俺の精神は思ったよりも弱い。

ちょっとしたことでも崩れてしまう。

誰かを守ろうとする。誰かを憎む。この2つのどちらかが成りえれば俺は強く生きれる。


精神がもうもたないよ・・・

まだ死ねないんだけどな

俺を誰か止めてくれ


続きに秘密を [助けを求めて]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 23:47:40|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに鬱

現実を考えると本当にきつい。

何かが足りないのはわかってんだが、その何かがわからん。

たぶん足りないことがありすぎて頭がごちゃごちゃになってくる。

家族のこととか恋愛、俺の将来。

不満や不安がたくさんある。

一度鬱になると精神が安定しない日が自分でもわかる。
心臓の鼓動がはやくなって、精神が崩壊しそうなのを自分で食い止める。


性格が分離するのだけはどうしても避けたい。

前それで問題がおきたからな。安定剤がほしいが家族は俺が治ってると信じてるからいまさら強くしてくれなんていえない

次の病院で最後らしい。


俺が病気再発する日も遠くないだろう。

次にまたあの日のようになったら、、、、もう俺は墓の中に入ることになる


どうしても避けなければ。しかし無意識のうちに考えてしまう。


どうすればいいんだorz

家族、恋愛、自分 どれも一気に解決できるほど簡単じゃない。

しかし1つ1つやっていても遅すぎる。


たまに泣いてしまいそうになる。 [久しぶりに鬱]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 22:28:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

