Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぅぁぉ

普通の暮らしをしてみたい。
普通に両親いて、当たり前のように怒られて喧嘩したりして。おもいっきり殴られて殴り返したり。そこまでぐらいできる家族がほしかった。

今の家族は家族であって家族じゃない。ただ血がつながってるだけ。

母さんがいなくなってからおかしい。まぁ母さんいても虐待レベルの怒られ方されたけど。そんな苦痛じゃなかった。そのときは素直に自分のしたことの悪さがわかった。

素直になれない。

今の暮らしは自由だけどなんか窮屈さっていうか。不自然。
作られた生活みたいな。

よーするに家族ごっこ。なんか抜けてるきがする。俺がしたいのはこんな「おままごと」じゃないんだけどなぁ。

空に浮かぶ雲をみて、風に流されてるとこを見た。別に全てを正さなくても流れに流されてればいいんじゃないかな。とか思っちゃったり。

最近は歌を歌うことだけで1日が終了する流れが多いな。まぁ楽しいからいいや。Lovers againをひたすら繰り返して歌うだけ。
テレビを見るより、ゲームをするより、仕事をするより、飯を食うより、何よりも歌を歌うことが楽しい。

歌はいい。自由で音楽という流れに乗ってて。気分が落ち込むときはバラード系でも聴いて傷心にひたればいいし、気分がいいときはアップテンポの曲でも聴いてテンションをあげればいい。
何もかもが自由で気楽で、、、

「音」は何よりも純粋で濁りのない澄み切ったもの。それだからこそ歌が好きだ。

なんか気分が落ち込むと変なこと言い出す俺。意味わかんね。


とりあえずチーズバーガーでも 食 っ て く る
  1. 2007/02/03(土) 09:08:54|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぁヴぁー | ホーム | えーっと>>

コメント

政治のことで少しコメント。

まず、いらない道路工事は、無駄のようであって無駄ではない。「ニューディール政策」って義務教育受けてたなら聞いたことぐらいあるだろ?それの要領。ここ最近は景気が悪かったから、失業率高かったから、国が借金してでも仕事を作り出して市場経済を刺激する。そうして国民に稼がせて、税金を取れるように国民を豊かにさせていく。

死刑についてだが、裁判官が死刑をためらってるのは同情じゃなく、死刑の価値が下がるのを危惧しているから。詳しく語るけど、めんどかったら次の段落いっても構わん。まず、刑法に規定されている方法で刑が決まるのは周知の事実。だが、同じ殺人でも、ある程度死刑になるかどうかの線引きがある。だいたい2・3人殺したら死刑の可能性が高くなるが、1人だとまずもって死刑にならない(強盗殺人や、レイプ殺人のような重犯を除く。重犯=刑法に規定されている罪を複数同時に犯すこと)。未成年だと、2人で死刑判決が下ることはめったに無い。なぜ、人一人殺しているのに死刑になかなかならないのか。ここで、刑罰の意味がかかわってくる。刑罰は抑止力(犯罪を止める力)として決められているのはなんとなくわかるだろう。ただ、日本で最高刑の死刑を超えると意味を持たなくなる。要は、5人殺すのと100人殺すのだったらどっちも同じ、ということになる。死刑を越える刑が無い以上、死刑判決を出しまくると、凶悪犯罪が大量に出てくる可能性があるから、裁判官は死刑をあまりださない。

最後。政治家のほとんどが腐ってるのは昔からだが、最近は表沙汰になりやすくなってるからよくなるんじゃないかと思ってる。ま、どうだろうな。
  1. 2007/02/05(月) 01:04:35 |
  2. URL |
  3. ピアニッシモ #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

歌歌うって私も1番好き♪♪
イライラしてることも忘れるし・・。
気分良かったら楽しいし♪♪

歌って良ぃよねぇ◆◇
  1. 2007/02/06(火) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. 有楽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/101-d0a3d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

