Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っちょorz

さきのとこで鬱病チェックみたいなのしてたから俺もさがしてしてみたら普通に42点。

30点以上が重い鬱。

^^;治ってNEEEEEE

てかな。月曜日に病院いったんですよ。まぁ睡眠剤しか飲んでないっていうのをカミングアウトしにいって、そしたら「睡眠剤だけだしますね」って医者がいって。

そのあと俺が、「悩みすぎると心臓が圧迫されて痛くなるんですけど」っていったら「それじゃぁ睡眠剤と同じ袋に精神安定剤いれとくので飲んでください」


・・・・・・

もうだめだorz

俺死ねる。うはおk。働く気力が起きません。というよりむしろ生きる気力さえないです。
みんなオラに元気をわけてくれ!

っていってる元気もないですよっとっとっと。

なんか最近頻繁にダチが泊まりにきてますね。もちろんオールですね。

胃が痛い。痛い。貫通する感じっていうかキリキリ。

もううぜえええええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;

やってらんね。体は健康だったのに。体にまで異常発生するとちょっともう諦めはいってくるるるうるるる。

髪は馴染んできました。サングラスかけないときもすちゅwwwww

サングラスかけてどうこうかわるわけでもないけど^^

なんか一人でいても、誰かといてもつらい。
彼女にhelp求めたい。けどできない。。。あぁもう俺誰といたら一番和むっていうか安心できるんだろ。
家族とかといても結局空元気。俺の思ってることも特に口にせずにテキトーに冗談いってバカみたいに笑ってるだけ。
疲れる。
一人でいると彼女のことで頭がいっぱいになる。。というより寝る前とかまじでしける。そんなことばっか考えて。睡眠剤飲んでも布団にはいって寝るのは2時間後^^;
不安という不安におしつぶされるわ。
やべぇまじで一生眠りにつきたい。そろそろ潮どきだな。

俺は、、、、、存在価値なっしんぐ。



彼女が必要としてくれない限り。


俺はそんな彼女を毎日期待を含め想ってるわけで。


めーるさえできない。


もうだめかもしれない。けどもしかしたら・・・・
とかいう繰り返しがうざい。毎日毎日何なんだよ。っていいたくなるくらい頭の中をグルグル。。。

「もしかしたら・・・」「明日になれば・・・」

・・・・たら とか ・・・・れば は思いっきり期待ですね。

ああ。やばい 言葉にできないくらい。ちょっと本気で自分で自分の精神を追い詰めてる。
つらすぎるわ
もう何度「生きるの疲れた」と思って死のうとしただろうか。
もっと追い詰められないと死ねないのか?

死ぬって簡単なようで意外と死ねない。あと1歩が踏み出せない。未知の領域。怖すぎる。カッターでリスカしてたけど、それが1cmずれてたら。。。深かったら、、、、

死ねたんだけどな

どうなんだろ。宗教系にはしろうかな。神に生かされてる的な感じになろうか。そすればなんかあるかな。たぶんないな。3日で飽きるわ。 
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 21:44:33|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺が思うに | ホーム | ぁヴぁー>>

コメント

欝チェックしたんか というか訪問ありっ
ゥチも負けず劣らずの結果ですよっと

とりあえず毎日が辛い罠。
欝欝・・
しんじ何処の病院いっとる?
ゥチこんどそこいくは。精神安定剤ないと死ぬ
ああ自分バロス。
明日昼メールするね
  1. 2007/02/08(木) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. あぃり #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あ、あぃりってゥチのメイポ名。
最近はメイポで人とかかわるのもバロスで行ってないけどね。
byさきちゃーん
  1. 2007/02/08(木) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. あぃり #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/103-0f435c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

