Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭がごちゃごちゃする。まじ禿る。

彼女のこと、車校のこと、病気のこと、バイトのこと、友達のこと、家族のこと、、、、

なんかいろんなことがごちゃごちゃしすぎて何から手をつけていけばいいかわからん

簡単にいうと、やらなきゃいけない事がたくさんあるっていうか悩みとかそういうのがいっぱいあってどこから優先してやっていかなきゃいけないかがわからん。
不安要素が多すぎる。全部の要素を無くす事は不可能だと思われるが減らせば多少は楽になれるかと思う。

最初にあげたことのほかにこの今の状況。これをどうにかしないといけないと思う焦燥感。

全てが無駄と思えば楽。なんだがそういうわけにもいかない。

まぁ寝る前には全部無駄だからもう目をつぶろうと思うわけだが。考えてたら寝れない。

結論でないまま寝る。

俺はどれから手をつけていけばいいのか。俺は人間的に何が欠如しているのか。

ぶっちゃけると彼女への不安が俺の心の大半を占めている。なんか不安げにしてるときはたいがい彼女のこと考えてる。

俺を必要としてない?でももしかしたら、、、の変なループに陥って結局考え直し。
この繰り返しはやばい。本当に俺を追い詰める。俺の存在価値まで問う場合まであると相当きつい。

やるべきことはあるのにどうすれば解決できるのかの手段さえ考える余裕が頭にも心にもない。
  1. 2007/02/08(木) 23:13:56|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うほ | ホーム | ^-^;;;;;>>

コメント

手につけなきゃいけないことが多すぎて自分を苦しめる枷になるね。
私だってそうだもん。気づけば元彼のことばっか考えて無限ループにはまってる。
目を瞑っても止まらないよね。寝れないし
そいう時はメールしていいよ
ウチも寝れないから
きっと起きてる
  1. 2007/02/08(木) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. さき #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 19:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 11:54:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/106-a4b1ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

