Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはおk

もうこの題名何回使ったことでしょうか。

というよりあさってあたりにバレンタインですね。

ニートにバレンタインなんてありません。ただの平日です。人生オワタ\(^o^)/

まぁ二重人格復活というより再発おめでとうって話だな。お次の人格は引きこもりらしいです。
俺はもともと暗いところと狭いところは嫌いなんですけどね。

暗いところは大丈夫になりました。狭いところは嫌いなんですけどね。
なんか昨日の晩飯食う前あたりからふっと記憶がとんでますね。
トイレに鍵かけて1時間引きこもってたらしいです。なぜかその後ゴミとかチラシとかを大量に燃やしてたとか。

うん。俺に戻ったのが午前1時。直前に押入れの中でなぜか寝てて起きて、押入れからでたら自分の部屋に赤色の馬鹿でかい何かがあるのを見たという夢を見ました。

そこで起きました。

真っ暗で何も見えないよ>< けど音楽は聴こえる^^

みたいな状況に陥ってましたとさ。

と気づいた。俺は実際に押入れで寝てる。そして後ろに何かがいる気配がしました。

押入れは中からは取っ手がなくて開けれません。というよりなんか俺の部屋の押入れは取っ手がないとあけれないような感じになってしまっている。もうこれは出れないし後ろなんかいそうだし。これどうしようかと。そこで見つけた。

っちょwwwwwおまwwwwwww穴あけたわ俺前wwwwww

ということでその穴に指つっこんで向こう側まで貫通させたあとになんとか脱出しましたとさ。
  1. 2007/02/12(月) 17:18:07|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うぇっうぇ | ホーム | あぁくそったれ>>

コメント

引きこもるのもつらいなぁ
またこんなことあったらメールしろy
  1. 2007/02/12(月) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. さき #BaVqJGy6
  4. [ 編集]

バレンタインは日本人が勝手にチョレートをあげるという習慣を作っただけであって、商法であって、気にするな。











もう浮かれちゃうぜベイベー( ・∀・)アヒャ( ・∀・)アヒャ
  1. 2007/02/13(火) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

↑に賛同。

確かに、バレンタイン氏は恋人の守護神として西洋では崇められてるようだが、日本にとっては関係ない話で、そもそもチョコとの関連性は皆無といっていい。あと、なにもその守護神が殺された日にお祭り騒ぎすんなよって思う。

クリスマスも同様。クリスチャンでもないくせにキリストの誕生際で騒ぐ。キリストの誕生際がいつのまにカップルの祭典になったんだよw ちなみに時期はコンドームの販売率が半端ないらしい。

日本人は、西洋から勝手に取ってきた風習に踊らされる馬鹿ばっかだなとつくづく思う。わかっててやってんなら「なら別にいいんじゃない」って感じだが。
  1. 2007/02/13(火) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. LARK #OwotjZZA
  4. [ 編集]

2重人格・・・私もれっきとした2重人格なんだょ))
なんか・・・不思議だぉねぇ))

バレンタイン・・ぅら16個もらた。。。
ぅちって男だったり――ね★☆wwww死))

脱出おめとさんです◆◇))
  1. 2007/02/15(木) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. 有楽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/109-b9f70425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

