Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんていったって暇

見事にバレンタインは何もないですねっと。

やばい。もうなんか自我崩壊しかけ。とりあえずそういうときは押入れの中で落ち着く。

完璧なる闇。

一寸先も見えない世界。

狭い密室

穴があいて射し込む一筋の光

人生を表してるかのような押入れです。

自由に動きまわりたくても動けない。光が射し込む穴を覗き込むと誰もいない自室。

ぷりーず きる みー

この狭い密室で、寝ている間に殺されていたらどれだけ楽だろうか。
殺されている間だけ地獄。そんなものは一瞬。俺の過ごしてきた15年に比べたら一瞬。
色んな悩みを抱え、叫び悩んだ時間に比べれば死ぬとき殺されるときの時間などそこまで気になるものじゃない。

そんなことを考えながら今日もまた吸い込まれるかのように押入れへ。

昨日は友達が泊まりにきてました。友はベットで寝かせ、俺は押入れ。

俺がどんだけ苦悩していようと誰かの前では笑顔で楽しそうに。または15歳という年齢に見合った会話。
まぁたまには自分の悩みを面白おかしくには変えているがしゃべってみたり。
自分の悩みを真面目に話しても所詮そんなことは無駄。無駄。無駄。

すべてが無駄。

頭が痛い。胃が痛い。肺が痛い。心臓が痛い。けどそれ以上に苦しいのが自分の悩み。自分の悩みで俺の心は押しつぶされそうになるというより、実際押しつぶされるような感覚に襲われる。

別に俺が死のうと誰かが悲しむわけじゃないので医者に言うつもりは一生ない。唯一悲しんでくれそうな人も今ではもう俺のことなどどうでもいいのだろう。
家族は表面上だけなら泣いてくれるかな。俺は母親の時涙がでなかったけどな。
もうだめだ。前を向くことができない。人の話を素直に聞けない。

全てを無駄と思うことで自分はなんとか生きれた。

もういい。何もしたくない。この世なんて生きててもいいことなど何もない。俺はこうなってしまった原因はわかっている。責任転嫁のような感じだが。続きでまとめる。
俺は損得で生きてく上であまりに自分の彼女の価値を上げすぎた。というほうが今の俺にはあっているだろう。

もう「愛してる」などとは二度と言わない。

彼女に頼りすぎ、必要としすぎた俺に落ち度があった。

しかし唯一の頼れる道だった。ただ1人だけ信じれる。守りたい人だった。そう思いすぎた。

俺は非力かつ無力。俺は何1つ守ることはできない。まず自傷してて自分さえ大切にできない人間がほかの誰かを守れるわけがない。

後悔先に立たず

ぴったりすぎる。もう。。。俺の心の中には2つの選択肢しか存在しない。

今ここで死ぬ か 全てを完全なる損得 自分中心で人生を歩むか。

俺は1回全てをリセットする必要がある。都合よく記憶喪失とかになったらいいんだが。

もう心は凍結状態にしなければ。二度と開かない扉にしなければ。

天賦の才を信じる。悪知恵を生み出すこの頭を信じる。自分を信じる。それ以外は金。見るもの全てを金に換算する。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 17:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かす | ホーム | うぇっうぇ>>

コメント

お前の選択肢に本当にその二つしかないんだったら、死ぬほうを薦める。ただ単に「死ね」っつってるわけじゃないから理由は以下。

完全なる損得で生きた結果、金は手に入るかもしれないが、金で買えないものがあるのはわかってるだろ。お前のブログ見てて、表面よりも内面を重視しているように感じる。特に家族に対して。金で買えない人の内面を重視する以上、資本主義で生きていくのは利口じゃないと思うからだ。
金はあっても困らないが、金があれば困らないわけじゃない。



まぁ俺が本当に薦めるのは、死ぬことより、何もしないで別の答えを探すことだけどな。
そもそも、学校のテストじゃあるめぇし、答えだす必要がない。正解がないから答え出す必要がない。
  1. 2007/02/16(金) 09:45:57 |
  2. URL |
  3. BEVEL light #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

まぁ考え込むのもわかるが、なんか合ったらまたメールしてこいや
愚痴だろうが暇つぶしだろうが時間はいくらでもある。暇なら時間くらいつぶしてやるよ
  1. 2007/02/19(月) 14:28:04 |
  2. URL |
  3. さき #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/111-a79422db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

