Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただなんとなく。

ちょっとしたことに7万ぐらいつぎこんだ。見返りなし。

全財産3000円とか最高。

これぐらい追い込んでみればバイトする気が起きるはず。

まぁバイクの免許がほしくて車校いってるわけですけどね。彼女と結局別れました。

なんか全部どうでもよくなりました。

俺の意識は音楽に左右されてしまうほどの弱いものだということがわかりました。

まぁ確かに多少は左右されるものだと思いますけど、俺は明らかに異常。
暇つぶしということで腹と胸の中央に切り傷をつけてみました。
風呂にはいるときしみて痛いです。胸には十字架を刻んでみました。

仏教なんですけどね。

ただなんとなく十字架好きなんで。

最近グミとチョコ。あと牛乳ぐらいしか食べません。寧ろ食べれません。
偏食が始まった。

と思ったら昨日あたりからちょっと食べれるようになって安心。

ああ。だりぃなくそ。

こんな世界に生きるのはもう嫌だ。

つくづく思う。

神を信じようかな。キリスト君。あと自分を信じる。

俺いつになったら前向けるんだろ。

破壊衝動が起きそうになると体を切る。じゃないと人に危害を加えそうだから。痛みを自分で実感できてこそ相手にそういうことができなくなる。ああ車校いってくる。実技だ今日。
  1. 2007/02/26(月) 10:49:20|
  2. りあ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<とりま | ホーム | かす>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/27(火) 21:18:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/113-b059a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より男子2あらすじと画像

花より男子2あらすじと画像
  1. 2007/02/26(月) 18:09:30 |
  2. 花より男子2あらすじと画像

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

