Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりま

りあのことしか書きません。てかメイポとかあんいんすと済。
んでもってゴミ箱逝きしてるしな。

火水土日の4日バイトって定着したのかと思っていたら。来週は水木土日だしな。
その次の週は月火水木^^

まぁ9時10時からぐらいだからおk。まぁ16時からのときもあるけどななななn

てか。来週土日 やったあと 月火ryだと6連。


最近思ったこと。俺って1人^o^なんか決まった友達がいねぇつかメールもランダム選択で送ってる感じ。

元カノに冗談で着拒してみればっていったらまじにされた俺乙。んでメアド変えて教えられてない俺乙。

どこまで元カノに執着するかというとですね。

別に執着してない。というのは嘘で。もう頭ん中を無限ループ。鬱みたいな感じにまたなりかけけけ。あーうぜぇっす。

もう家にいたくないし。家にいると暇すぎて頭によぎる。つってもバイトでも客いなかったら暇だから頭によぎっちゃうわけで。

鬱の時に暇な時にやることをやりつくしちゃったもんで。もうやることがないからバイトしてたほうがまだマシ。暇が嫌い。

そして風邪ひいてきつい。と思ったら姉貴に感染うはおk万歳もんだな。

あー今日もバイトですね。そうですね。16時から20時ですよ。そうですか。

元カノか。何が無限ループかは続き。
もう嫌われてるのなら嫌いといってほしい。けどヨリを戻したいっていうか一緒にいたいっていうか。なんかけどヨリを戻したところで俺は元カノを幸せにできるものを何ももってないし。何もわかってないしみたいな。
潔くあきらめる事ができないっていうか。最後に1度だけ好きと伝えたいだけなのにそれがうまくいかない現実。というより俺が素直になれない。好きと伝えたら全部終わる予感がして。怖いような終わったほうがいいような。

中途半端な感情なんでうs。

元カノとメールしてたときによく中途半端な気持ちならやめろと色んな事に対して言われて、、、
そういえば俺はそんな人間だったなと自分を思い返したり。。だから彼女ができたとしてもすぐに終わってしまうのかと。



中途半端な俺でも('A`)2つだけなら本気で命かけれるものがある。って考えた。

夢と元カノ。

その思いを伝えたいのにやはり全てがうまくいかない。俺もうだめだorz

着拒。。。素直になれない俺が言ったことがここまで俺に被害を与えると思わなかった。

後悔先に立たず。

3回目の後悔・・・・


俺はバカで空気読めねーし中途半端ですぐ暴走するし。色んな人に迷惑かけてまさにガキそのものだけど、いつか誰かを愛したときにその人をまっすぐ見れる人間になりてェ。つか今そうなりたい。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 12:39:29|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ・・・ | ホーム | ただなんとなく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/114-ac1d1def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

