Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ・・・

なんかさぁ・・・ 元カノに「着拒してみれば?」って言ったのが間違いだったorz

寂しぃ・・・

メール内容はテキトーな短文だったけど・・・

誰よりもはやく返してくれてたしな・・・・


好きな人に対して素直になれないって結構きつい事だな。


バイトある日はバイト行って寝て。ない日はテレビみて寝て。

俺の憧れてた物に近づいてるのか遠のいているのかよくわからないのが現状ですね。

なんかバイトしてても。。。寝る前も。。。寝て夢を見てる時も。。。

ずっと思い出されるのが元カノの笑顔。。

馬鹿みたいに真っ直ぐ生きることも思い切りひねくれることもできない中途半端さに腹が立つね。


着拒されてるけど。いつかつながったらその時に素直に気持ちを伝えれるのかが不安。


けど気持ちを伝えなきゃ俺はずっとこのままだと思うから、、毎日毎日想うだけ想ってるわけで。。

最近携帯なりませんね。

口では適当に彼女ほしいといってるのに、、ホントは元カノじゃなきゃ嫌だと思ってる俺がいる。

運命とか信じたくねーけど。

あいつとの出会いは確かな運命を感じた。あの時に俺は生まれて初めて運命とかゅーのを信じた。



つまんねぇ事で意地張ってる暇があるならアプローチかけろよ俺。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 18:48:01|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイトの出来事 | ホーム | とりま>>

コメント

はじめまして☆

ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
  1. 2007/03/17(土) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. みこぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/115-990c4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

