Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトの出来事

バイトはコンビニですけどね。大変ってこともないですね暇なときはとことん暇。
一服できるぐらい暇ですよっと。

明日は9時からですか。まぁ日曜はなぜか人少ないから楽つっちゃー楽。

えーっと水曜日にですね。オーナーと知り合いの客がきまして。

「ここのバイトの子は段々イケメンになってくね。オーナー以外。」とかしゃべってましたね。

俺はとりあえず笑ってましたけど。別に客からお世辞言われたくねーよと思いましたね。

イケメンになってくというより寧ろ餓鬼になってるんですよね。低年齢化してますね。

俺15 次はいってくる女の子とかも15 あと他も15 16 17あたりのどれか。

まさしく俺は肩身が狭い。なんせ俺は高校いってませんからね。中退ですから。


学校の話を一瞬でもしかけたらぶん殴ってやろうかと思う勢いです。

学校とかもう俺には関係ない話だし。というより学校嫌いだからという理由で殴ります。はい。
誕生日にまでバイトいれてる俺ってもう終わりだよな。
春分の日で休みなんだけどね

その次の週は6連ですね。1日休みで また連続ですね。

はやく4月になってほしいくらいです。

ピアス解禁。もうこのピアスは嫌だぁぁぁぁああ。えーっとなんていうか。
ファーストピアスなんで。

そういえばこの前バイトにダチがきてピアスの話で盛り上がりました。
鏡見てやろうとすると自分の腕と髪が邪魔で見えないうんぬん。

ああ。プリズンブレイクが見たいねと思う。

EXILEのえぼりゅーしょんのPVにプリズンブレイクの映像が取り入れられてるっていうのに気づいたら。

あら不思議と

見たいみたい。まぁぶっちゃけどーでもいい。とりま4月きてピアス解禁になればそれでいいや。

P.S

詩をありがとう。共感できる何かがあったというか俺を表してるというか。とりま誰なのかがわからないのが残念ですね。>**
  1. 2007/03/17(土) 19:08:53|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あヴぁー | ホーム | あぁ・・・>>

コメント

春分の日って21日?
21日なら俺の親と同じだ;;
  1. 2007/03/18(日) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. シャオ #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 23:33:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/116-b9729d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

