Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはおk

最近暖かくなってきましたね。とりま眠い。明日は結婚式に出席だ。途中で寝ること間違いない。


まぁ高校生がなんだ。ということでですね。

うん、、毎日学校いくとかだるすぎですね。つか何しにいくんだ。('A`

寝るかしゃべるかのどっちかしかないし、テストとかだるいし。

先生の言うことは成績成績そればっかじゃまいか。

まぁ成績よければ待遇もいいんですけどね。しゃべってようが何してようが成績よかったらいいんですよ。



つまらんw


毎日毎日何が楽しくて学校いかねばならんのだ。

俺にはもう関係ないけどwwwwっうぇwww

学校いってても学校やめても結局退屈ですけどね。
暇 暇 暇 と。
口から出てくる言葉が 暇 だけになってきますね。

なんだかんだで学校ももう半年ぐらいいってませんね。

ど田舎の高①っておもろいな。まだ中学生気分な感じだぜ。行き帰りに寄り道するぐらいで楽しそうです。

あーつまんねw

最近家の電話に京都と東京から異常なぐらい電話がかかってくる。
もちろん知り合いとかいません。

暇人ですかね。


もうあれだ免許とかいうのとったらバイク買う。今決めた。

深夜に走ってきたい。

・・・・

金がないわけで。

バイトか。


・・・・

バイト増やすか。。。バイト増やしたら遊べないじゃん><

遊ぶ>バイト だし 基本。

バイト中もメールしたりだとかしゃべったりとかで色々遊んでますけども。

高校か。来年入るか。たぶんそこらへんの学校だったら入れるだろ。



無理だけどな。高校入るぐらいならバイク買う金にまわすしな。

うーん。とりま、夏までに彼女ほしいな。花火とか祭りとか見にいきたいしな。
なんだかんだで彼女と続かないどうも僕です。

いやーなんででしょうね。1週間~3ヶ月の間しか付き合ったことないですね。

真面目に次は夏まで続く彼女つくんねーと。花火とか祭りとか男の集団でいくことになってしまう。春とか秋とかはなんかイベントに備えて、彼女作り期間実施中なんでね自分の中で。

と思いつつメアドチェック。

彼氏がいる 元カノ 興味なし

この3パターンしかないですね。そうですね。

メアドきくとこからスタートですか^^;

彼女つくるのに1ヶ月はかかるなこりゃ。

夢も希望もないじゃないかwwwww\(^o^)/オワタ

とりま、あれだよあれ。


髪立たない。僕の息子も立たない。ということで。発想がひどいな俺。

ということで、髪切りますすすす。つってもショートは似合わないのは承知済みなのでえりあしはあえて残します。

ままんと同じ色の髪にしますか。

赤ですね。同じにするとちょっとやばいな。茶も混ぜるか。

赤茶。

これで決定。

ダチに意見を聞く。

「赤髪のお前が見てみたいwwww」

バイトの先輩に聞く。

「血みたいな赤色に染めてみてよwww」


・・・・・

茶は受け入れてもらえないのですか。

ちょっとぐらいなら茶混ぜてもいいだろ。赤onlyはちょっと色的に明るすぎだろ。

想像内では赤を茶でちょっとにごす程度がいい感じ。俺は。



で、


いつ染めるか


5月。


あと2週間も ない


色は決まった。問題は髪型。


赤となると、、、どんな髪型がいいんだ('A`

えりあし残すのは決定。ほかは、、、ショート?

うーん。迷う。まぁ明らかに今の状況では髪の量が多すぎで合わない。最低限すいてもらわなくてはならないことぐらい中卒のぉバカな俺でもわかる。

うぇっうぇ。

おつむが足りないせいか。すぐに頭ごっちゃになる。

まぁ雑誌諸々読んでみて決めるか。

赤系のやつなんてあんまり見かけない。

理由は田舎だから。

うん。田舎の雑誌なんてたかがしれる。てか男のファッション系の雑誌が少ないぜwwwwww

もっとほしいな雑誌。

うーん。ウ、、、、ウルフ!!!!!

とまではいかないが、髪立たせること前提でいけばいいと思われ。

ん。決定。


田舎だからしょうがない事だが、俺が16に見られない件。
俺みたいな16だったら名古屋あたりにいけばわんさかいるはずなんだけどな^^;

顔立ちが18ってどんなだ。老けてみえてるだけじゃねーかばーろwwwwww

スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 20:14:45|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あヴぁー | ホーム | えっと>>

コメント

久しぶりあだぁしん爺。((ぁ
しんじぃ16なんだね、私明日で15だ(゚Д゚)
髪型かえたらまた写真みしてくださww
  1. 2007/04/22(日) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. ちり #aiMm5YXE
  4. [ 編集]

女の子はピンク系がいいんだょぉぉおお
男の子は知らんからしんじはピンクねぇぇええ
ピンクベージュかわゆすょぉぉおお
で、めーーーーーっしゅ+.゜(*´゚Д゚`)b゜+




【お得情報】
海外に3年間以上留学すると、帰国子女扱いされて大学とか簡単に行けるってヽ(●´ε`●)ノ
ICU?だかなんだか知らんけど従姉妹が余裕で入ってた@;
カナダ行きたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノネー





君実質的には高校2年生だぉ
  1. 2007/04/22(日) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. 万希 #-
  4. [ 編集]

16サイのどうもアオイです。
ぁたしなんヵ19に見られたコトぁるぞ?
しヵも15のトキ。

どんだヶゃねんて(笑
  1. 2007/04/22(日) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. アオイ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/121-eabdef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

