Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに鬱

現実を考えると本当にきつい。

何かが足りないのはわかってんだが、その何かがわからん。

たぶん足りないことがありすぎて頭がごちゃごちゃになってくる。

家族のこととか恋愛、俺の将来。

不満や不安がたくさんある。

一度鬱になると精神が安定しない日が自分でもわかる。
心臓の鼓動がはやくなって、精神が崩壊しそうなのを自分で食い止める。


性格が分離するのだけはどうしても避けたい。

前それで問題がおきたからな。安定剤がほしいが家族は俺が治ってると信じてるからいまさら強くしてくれなんていえない

次の病院で最後らしい。


俺が病気再発する日も遠くないだろう。

次にまたあの日のようになったら、、、、もう俺は墓の中に入ることになる


どうしても避けなければ。しかし無意識のうちに考えてしまう。


どうすればいいんだorz

家族、恋愛、自分 どれも一気に解決できるほど簡単じゃない。

しかし1つ1つやっていても遅すぎる。


たまに泣いてしまいそうになる。
学生であれば成績。勉強であれ、部活であれどちらにしろ成績。
社会人になれば地位や名誉 そして金。

友達の家に塾の誘いの電話があったそうで。
ダチは学校やめたといった

学校いってないなら結婚もできないね

そういったバカがいる。

いつそんな法律ができたんだい

こんな小学生でもわかるようなバカな事をいう人間が育ってるから腐ってんだよ


ふざけるなよ。学校が全てじゃねぇ成績が全てじゃねぇ。そんなことを証明してみせるために俺は。学校をやめて、自分の道を探してんだよ。


この社会の流れに沿うなら、金が全て。

なら学校をやめても行ってる奴より金が多かったらいい。


俺は社会が嫌いだ。何もかも。
意味はあるのか?俺は。




いつも悩んだ先にあるのは「消滅」

全て消えてなくなれば俺は悩まなくてすむ。


家族のこと 恋愛のこと 自分のこと


この世さえなくなれば俺は自由に。



元に戻ろう。ずっとずっと俺が何を求めていたのか。


自由

中学の夏。。空を飛んでる鳥をみて思った。なんにも左右されることなく自由に飛べる世界がほしい。


この世界は地位や名誉、金にこだわりすぎる人ばかり。そのため周りの目を気にして全ての行動が制限される。

縛られた世界なんて嫌だ。


答えはいつもすぐそばにあるはず。

きっと。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 22:28:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助けを求めて | ホーム | きーみがいーなきゃ夏はこーない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/126-26a74ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

