Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けを求めて

俺は誰にも弱い部分を出せないが唯一出せるのが彼女の存在で、本気で好きになった彼女にしか俺の本当の心を知る事はできない。
が、今は彼女がいない。

ということは俺の心はもう限界突破。

俺の精神は思ったよりも弱い。

ちょっとしたことでも崩れてしまう。

誰かを守ろうとする。誰かを憎む。この2つのどちらかが成りえれば俺は強く生きれる。


精神がもうもたないよ・・・

まだ死ねないんだけどな

俺を誰か止めてくれ


続きに秘密を
おととい無意識のうちにカッターを持っていた。


昨日はカッターの刃がでていた


今日切るか切らないかの瀬戸際だ。

見えないように体に刻む



。。。。


ストレスがこうしないと発散できない。そしてそれ以上にストレスがたまること。


暴れることも止められ、、、彼女もいない。俺にはもうこれしかストレスを発散する道がない。


俺が本当に今①番必要なのは金でも名誉でもなんでもなく、彼女だ。もう誰が好きなのかもわかってる。

彼女という存在は逢える範囲内にいてくれるだけで落ち着かせてくれる。ストレスが無かったかのように思わせてくれる。彼女が何もできず支えられなくたって、隣にいてくれるだけでその笑顔を見れるだけで俺の支えに十分なってくれてる。

好きな人がもし彼女になったならもう離れない。


けど俺はもう。だめなんだ;;

心が、、胸が毎日苦しすぎる。

このまま心臓まで止まってしまうんじゃないかと思ってしまう。
そんなわけないのに。

病気の症状も出始めてる。

みんなは気づいてない。

俺が失神しそうなのをこらえてバイトにいってることを。

心配は周りにかけたくない。黙っていよう。病院も嫌いだ。





1度くらい好きな人と1年以上続いてもいいだろ



だから、俺はずっと片思いのままで。。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/04(金) 23:47:40|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<充実したごーるでんういーく | ホーム | 久しぶりに鬱>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/07(月) 23:11:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/127-e252492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

