Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あsdf

歩き続けることにつかーれて

という歌詞が頭から離れない


もう本当に疲れているんじゃないか俺


医者から言われた通りに前向きに前向きにただ前向きに考えて生活はした。ブログや日記に愚痴を書くのはそれができなくなるからしょうがないことだったが

前向きに生きた、、、が何も得られず

ささいなことでもいいから進歩がほしかった

俺は

何もできない

ただ刻々と過ぎていく時間の中で

何をすることもできない


夢や希望、支え、友達や大切な彼女を失ったが得たものはなんだろう。


2年間の休日か?


永遠の愛があったわけでもない。あたたかい家庭になったわけでもない。

結局俺が必死に前向いたところでなんの変化もないのだ


俺の病気が治ったのは俺自身の力じゃない。大きく関わってくれたそのときの彼女がいたからだ。
今だから考えられる。病気の俺を支えながらも付き合うというのがどれだけ負担を与えていたか。そのときの彼女も軽い精神病だった。それなのに3ヶ月毎日休むことなく俺の傍にいた
ずっと笑顔をくれた
楽しく話した

どれだけ俺のことを大切に思ってくれてたかがわかった

俺いつも気づくのが遅い

俺はそんなことも気づかず、ずっと病気でぐだぐだな状態で。

何もしてやれないまま。。その恋愛は終わった。。
生涯で1番の後悔を残したまま
俺はこの後悔を2度と忘れない。

自分への憎しみを抱きながら生きてくことになるだろう


時間巻き戻したい

一生戻らない

少しの可能性もなく

俺はただ毎日毎日暇


泣けるなら泣いているだろう

けど泣くということでさらに惨めになってしまうからもう泣くことはできない


次に進むしかない



付き合う人達を比べてしまう

無意識のうちに

そして別れ

このループ

いつもおなじみのループにはまる

ある日

紹介で1人の女の子とメールすることになる

途中、あることに気づく

似ていることに

次第に惹かれていった

そして付き合うことになった

俺は絶対に一緒にいようと誓った

それも嘘になった

だが比べることはなかった。

口では比べていうものの、心ではその子自体に惚れていた

付き合ってる途中で似ているのではなくて、その子自体の個性を見るようになってからわかった

ああ作り話です








wwwwww


いや真実






真実のつづき

俺は、、これから2年片思いでいようと決めた
何があっても変わらない気持ちをもちたかった

頭が狂いそうだ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 22:31:17|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁ | ホーム | 充実したごーるでんういーく>>

コメント

人を想い続けるのは簡単なことじゃない。
でも、すっごく素敵なことだよ。

あたしも2年以上片思い中だよ(笑

あ、気が向いたらメールくだしぁ。
  1. 2007/05/09(水) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

片思いって結構楽しいって感じるのは私だけ?w

メイポの升の仕方おしえてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)笑
  1. 2007/05/09(水) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/129-e5c30367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

