Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なんで

更新しますか。
まぁ今は彼女からのメール待ちなんでよろ。

あー暇だお⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ブーン

なんかリスカしたらあれだよな。むなしいな。

カッターとりあげられたし。どうするかな。
もういっそ腕の写メうpるか。

でもなぜかリスカのあとをみると彼女思い出す罠。
なんでだろうねっと。ある意味いい感じ。
バイトが決まらない。前バイトしてたとこにもっかいいくのもあれだしな。まぁそれしかいくとこないならいくしかないな。
姉貴にきいてみよっと。

今日はなんか泣きましたね。彼女と電話で泣けました。
っちょ 俺なんか精神やばい。
自律神経がなんたらっていう話ですよ 医者がいってました。
ノイローゼなのもそういう方向で^-^;
朝「最近俺ノイローゼ気味?」って親にきいたら、「気味じゃなくてノイローゼ」っていう返答。
まぁしかたない。
最近自分を見失う。彼女、、、守れない。そんな心配ばかりしてしかたないな。
ああ。彼女からメールですね はい。

もういやだな しにたいしにたいしにたいしにたい。
そんな勇気もないチキン乙。

すべてやりきったあとに死ぬ覚悟はできてて自殺はできんな。
はぁーつかれる最近。

もうだめだぁとかいってられないのが現実です。
そして彼女を本気で好きなのも現実です。

明日彼女入試か、、、応援してやらなきゃな。
うかってくれればいい。
俺みたいにならないでほしいな。

どんなに頭おかしくなっても彼女の声きいたら正気にもどる。
彼女が俺を必要としてるんじゃなくて実はその逆か。

ずっといてくれればいいんだけど。彼女はモテるからなぁ。進学したあと心配ですね。

まぁそれで幸せになるならそれでいいか。
俺は俺の道を進むまでですね。

けど俺を忘れないでほしい。誰かの記憶にのこるより、彼女の記憶にのこっていたいな。

なんか俺体は健康なんだが。精神がもう限界こえてますね。精神があれなせいで体のコントロールもきかない。こんなことは彼女にいえませんね。
体温がまず調節できません。35度ぐらいのときもあれば37度余裕でこえるときもある。
あと頭がいまいちつかえなくなってきてますね。

あー追記いこう。
今日からここはもうどんどんやばい方向だな。
強がりをいう余裕もなくなってる。
ここで本音をいうとするなら、彼女を好きになればなるほど俺は苦しくなる。
パソコンはじめたの中2だったな。あーあのころはこんなんになる予定じゃなかったな。あはは。
もっといい人生いけたのにな。。。
ままんが生きててほしかった。
ままんのパンチはまぢいたかったけど、すげぇ頭がすっきりしたなぁ。
中学のときから自分を強がりでかためて生きてきたなぁ。
もういいだろう俺。
俺は精一杯を今までみせたよ。

もうがんばりたくない。

っていってられないんだな。これからもっとがんばらなくちゃ。
あー生きるってきびしいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 22:15:21|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<えへへ。 | ホーム | 初めて>>

コメント

なんヵここもレイトみたぃになってきたね;;;;
リスカのシャメうpして親に見つかったらお気に入りに入れられないからゃめて^^
ずっとココは見ていたいから♪♪

ぁと、彼女に忘れて欲しくないなら時々好きだって気持ちを伝えれば安心するょ?ぁたしの場合だけどねwでも普通はすっごい嬉しいと思うから自分が心配だったら言ってあげな(●'∀`●)b迷惑とゎ思わないと思うから!
  1. 2006/11/04(土) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

死ぬユウキができた時がきても死なないでね(´・ω・`)
まぁ生きてりゃ苦しいけど楽しいこととかあるんじゃないですか。
  1. 2006/11/04(土) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. ちり仔 #oCTT5qHQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 17:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/14-bf060958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

