Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちきん

っちょチキンすぎるぜ俺wwwwww
あれだな。コメントの多さに感動して涙が もちろん嘘です。

えっとですね。
最近よくわからんのです('A`

今日朝鬱でした はい。学校やすみました。
メールとか電話いっぱいきたけど全部シカトしましたね。
なんにもしたくなくなるってこのことかと思いました。今はちょっと大丈夫になりました。

精神病はあれですよね 薬とかいらないらしいですね。
死の覚悟は前できてましたけど、今は生きていないといけないらしいです。彼女のほうがけっこう悲惨だったりするんで。
そう考えた時に死が一気に怖くなりましたね。前まで屋根から飛び降りだったらしたんですけどそれさえできなくなりました。
最近は無意識でリスカしてますね なんか暇だとしたくなるみたいな。

あとは、、自分の家の廊下でたまに意識うしなって倒れてますね。
誰もいないときによくある。
まぁすぐに気がつくので大丈夫だと思いますけど。

ちなみに昨日で部活終了させていただきましたよっと。
部長と約束だったんで5日まではいかなくちゃいけませんでしたと。
そんな暇ないつったのにまぁ最後だからいっかみたいな感じでしたね。

彼女へ ごめん 今日学校いけなかったや。昨日行くって約束したのにね。
まぁ↑はてきとーにスルーで。
どうせ彼女みてないし、俺がブログかいてるだなんて思ってもいないでしょうね。
すばらしく今日は気分がいいですね。はやく学校やめたいんだが。
金曜日は精神科にやっぱりいくらしいですね俺。
昨日19時半ぐらいに部活おわったんで。ちょっと精神やばかったです。カッターふりまわしてました。もちろん嘘です。
学校でリスカをしてました。彼女にまたカッターとりあげられるとこでした。あぶない②><

強がりはしていないと死ねる。チキンが強がっても所詮チキンのままか。
  1. 2006/11/06(月) 14:06:56|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あヴぁー | ホーム | えへへ。>>

コメント

リスカゎだめですょ;;ヘモグロビンもったぃなすぉっぉっぉ(o;ω;o)
周りの人にも迷惑かかりますぉっぉっぉぉっっぉ(´Д⊂グスン 願わくばげにょにぁぃたすな;;
  1. 2006/11/06(月) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

自分のことなんゃヵら自分で人生くらいなんとかガンバo┤*´Д`*├o アァー 学校なんて僕もいってない(’
リスカは・・・気持ちはなんとなくわかるがあんまやるなよ(’ 傷口残る
  1. 2006/11/06(月) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. あぃり #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/06(月) 22:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

目をつぶって、一度心をカラッポにして綺麗な優しい音楽を聴いてみてください。。。♪*´ω`*

私もこれには助けられましたょ・・・・
  1. 2006/11/06(月) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. 月野 有楽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/16-d8d177e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

