Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい今日もおはよう

もちろん今日も今起床。
なんかもう起きなきゃいいのになと願いがちですね。
起きたらめんどくさい。メェル処理。

あー腹減ってるわけでもないのに腹減ったといってしまうオレガイル。

とりあえず自室は②階なので、下におりていくと昨日と同じように誰もいない。
そして冷蔵庫も空。書置きもなし。
ええ放置ですね俺。

もうこれ放置ぷれいです

まぁ鬱な人間をかまってもしょうがないっていう罠。しかし治ってきてる傾向にはある。

なぜかというと、ブログを更新しようというやる気がでているからであるるうるるるるr。
この調子で生きるためのやる気がでてくれると嬉しいな。

あー鬱。だれかカッターちょうだい。郵送よろ。
  1. 2006/11/15(水) 12:20:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うぇ・。 | ホーム | >>

コメント

住所指名年齢電話番号を明記の上
こちらのあて先まで御応募くd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
  1. 2006/11/15(水) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. シャオX #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

あて先はこちら(σ´□`)σ【モロッコの草原】ぷらぃすれすbb
  1. 2006/11/15(水) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/26-b808056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

