Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくそ;;;今日のまとめ

俺のほしいのは24時間いてくれるやつ。
そんなやつがほしい。彼女にいったら、「ぁたしに学校いくなと?」「それなら学校こやあ」
・・・・

わかってない。。

まただめか。

俺の最高の彼女はどこにいるんだ。

くそったれ

携帯電源きっちゃお^O^

はぁー。学校いきたくね。てかいってないけどこれいつまで続くの?
もういいや学校やめて死の。
それが楽だね。
えんどれす;;;;;;;;;;;;;
今めっさ暴れたい。
なんか鬱から違うのにかわってきてる予感。

もういやだdじゃfl;。りすかしたいりすかりすかりすかりすかりすかりすかりすかりさfじゃろjf;

彼女ってなんだろ。
俺必要じゃないんじゃ?

迷惑かかってるだけだし。

もう嫌だな。リア友からメールとか電話くんな。
現実逃避気味(((((((((

ごめんけど普通にけぃかとのメェル楽しかったりした。一瞬記憶とんで誰?とかなったけど。

ああもう嫌だな。
今日はよーてん君にかっこいいってゅわれた。全然よーてんのほうがかっこいいのに。なんかよーてん変わってたきがす。「けど俺のほうがry」ってかんじにいってほしかったお。

今日は普通に最高の鬱でした。なぜかまじ泣き。彼女にいろんなこと暴露。そのあとに嫌いになるならなってもいいよ っておくってみたらそんなわけないてきた。
絶対嘘だ。

あそこまで鬱晒して嫌いにならないとか絶対嘘。
もう嘘ばっかの世界なんて嫌いだよ。俺誰信じればいいんだよ。

あとママンの墓にいってきたその時点で深夜0時。いろんなことをしゃべった。ちょっとママンが見えたけどすぐ消えた。見えた瞬間に涙がでてとまんなかった。
俺が二十歳になるまで生きててくれるって約束してたはずなのに。初めて約束やぶったママン。

そのあと気をとりなおしてコンビニ。コンビニのにぃちゃんはいいな。元気はつらつだね。俺もわけてほしかった。俺もつられて無理に元気っぽくみせたけど涙でそうでこわかった。
もういいよ。

あーみんな迷惑ばっかごめん心配ばっかごめん。
もうちょっとしたら心配させないようにするから。
  1. 2006/11/16(木) 02:36:59|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うん | ホーム | もう>>

コメント

うん。
  1. 2006/11/16(木) 07:09:23 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集]

お前のほしいのは、そりゃ彼女じゃなくて奴隷じゃね?

あと泣くなら勝手にたくさん泣け。自分の感情晒して何が悪い?(怒りは別。)ストレス解消は「笑う」だけじゃなく「泣く」も効果的。
  1. 2006/11/16(木) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. セブンスター レボ #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

ママが生んでくれたんだょ。。

ママのぶんも ママのためにも
生きて生きて
生きとうすんだぁぁ(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
  1. 2006/11/17(金) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. 月野 有楽 #-
  4. [ 編集]

オレもいるよ^^ずっとしんじの味方だお
  1. 2006/11/19(日) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. 康次郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/29-df691d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

