Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女と付き合う意図

ごめんけどけっこう前から「彼女」という人を好きになれなくなってきてる。好きといえばいてくれるから言ってるような気もする。
孤独嫌;;;;;;;;;;
すっげぇなんか嫌な男だな もうわかってることだけど。
来週月曜日は病院か。嫌だなぁ。睡眠薬いっぱいもらってこよう。
全部一気して爆睡する。
学校いきたくないっていうか学校いってももうしょうがない。嫌なことしかないじゃん。

ああ。なんも信じれなす。彼女なんてなんか疲れる。
カッターほしす。ぎぶみー。
今やばいぐらいきりたいよ;;
あとちえが電話くれた。電話ほしいなっていってみたらほんとにきた。ちょっとおそかったけど;;;でも彼女はいつもくれなす。。。
彼女とデートの計画たてるメール途中だったけど放置で電話してた。
電話優先する俺だししょうがなにfだsん;lfら

ちえが鼻血、、、で爆笑。鼻血、、鼻血。。。

いきつくさきは ちんぽっぽ'`ァ'`ァ(*'A`*)'`ァ'`ァ
なんでちえはずかしがってんのに ちんぽっぽってゅってんの><
まぢあほぢゃん。けど嫌いじゃないよそういうの。
電話たのし。なんか電話安心する。電話してれば相手は俺だけを相手してくれてる気がするんだよね。
俺だけをみてくれてる。。。
いいねそういうの まぢあこがれる
彼女とはいつまで続くだろ。俺みたいなのが彼氏だとダメにしてしまいそうなのが怖い。ホストになるってゆうのについてくるとかいう彼女が心配。
俺がホストになるってゆうことは生活リズムとか考えたら御前とは遊べなくなるっていうのに何考えてんだろあいつ。
みんなコメありがちゅ。
けっこうきついコメもあるけどわざわざコメしてくれてるもんね。ありがとねこんなんのために。
ちえがホストになるんだったら大阪こやあってゆう言葉に本気で揺らいだ。住むとこねーよっていったらうちですめばいいって。
ちえやさし。なんかちえに優しくされたら甘えそうで怖いな。

うう。誰かにおもいきってすべてをすがりたいいいいいい
けどすがりすぎて相手に負担をかけるのが怖い。
見捨てられたくないよ。
見捨てられたらほんまに死ぬ
俺のことを冗談でも好きといってくれる人がいるから生きていられるきがする。
俺のこと好きとか物好きってゆうんだよ。
はぁーどこで道をはずれたんだろ。
  1. 2006/11/17(金) 03:38:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は | ホーム | ただいま>>

コメント

一人わ嫌だよね
すッごい寂しいよね
  1. 2006/11/17(金) 11:10:56 |
  2. URL |
  3. ++++++ #Pc/upUAw
  4. [ 編集]

ぬあ('A`)人にあんまり言わないけど、うち1人になったら死にたくなるぉ(ぇ
  1. 2006/11/17(金) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. ちり仔 #bzaLr9t2
  4. [ 編集]

孤独・・・・

寂しくなったら甘えちゃえばいぃよ・・・
すがればいぃよ・・・
頼ってくれたら私は嬉しいよ。

見捨てるような人がココにはまず ぃないょ。。
みんなしんじが好きだからココで見守ってるんだょ。
だから甘えても、いぃんだょ・・・・。。

甘えちゃぇっっ。。。
  1. 2006/11/17(金) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. 月野 有楽 #-
  4. [ 編集]

オレは弱くても強く生きようとするおまいがスキじゃー!!!
  1. 2006/11/19(日) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. 康次郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/32-e7fc256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

