Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁあれです。クリスマス

クリスマスですね!もう今日なんですけど、デートでう!
なんで買い物なんでしょう!金がとんでいく^-^;

ぺありんぐ買って、、、ゲーセンいって、、、あまってれば赤のネクタイがほしいな。
てか誰かクリスマスプレゼンツで赤のネクタイください。ネクタイがなくて着てない服のセットがあるんです;;;;;;;

やべ そろそろ寝ないと。死ぬな。確実に逝く。

あヴぁヴぁヴぁ。
てか昨日は別れそうになりました!あぶなかったです。
俺何いってたんだろ('A`)あぶねーこというなよな。

さてと追記はどっかのだれかさんのバトンでもやるか。
『①』まわす人5人決めて下さい!
 みたやつやれし。

『②』名前
 しんじ 幻妖 phantomchaosssssssssssssssss

『③』年齢
⑮歳('A`)あのバイト募集⑯からが多すぎてバイトが決まりません。
あと原付免許じゃなくて2輪免許にしようかとおもうんですけど、どっちにしろ⑯からです。

誕生日③月です。しかも③月②①日とか末ですね。死ねばいいのに。


『④』職業
とりあえずまだ高校生^ー^逝ってないけど。③月には辞めます。はい。
もう糞すぎてつまらん。てか勉強だる。頑張る気がうせる学校なのでやめます。
とりあえずまきのぱくるとまじめに誰かの彼氏ですね。ええ。毎日毎日彼女に会う事が仕事かのように思えてきますね。(会いたいけどね



『⑤』趣味
これは、、、ぱこること って書いておかねば('A`)
趣味、、、リスカ?とか?タバコ逆からくわえたりして遊んだり、えーっと。ソフトバンクならできるけどS!タウンとかいうのがありましてですねry
そこからメルトモ増やす予定^-^
あとはぱこることとか、ぱこることとか、ぱこることとかぱこること。
まぁなぜかしらないけどイきません



『⑥』異性のタイプ
もちろん年上。俺のよぉなやつでも好きになってくれる子('A`)あとB型。ちょい天然はいってる系の子。あとあとかまってくれる子(((('A`
顔は普通以上ならいいや。顔は俺がうぇっうぇって感じだからな。あんまり良すぎると俺が死ねる

『⑦』特技
ぱこっててもイきません
50錠ぐらいガンガン薬いれれます。特に眠いときは20時間以上は寝れます。あと人を病院に送れます。

『⑧』資格
家破壊1級 ぱこぱこ5級('A`)まだ下手でう


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物→血。 いやこれまじで。まじです。コーンスープとかいいよね。

嫌いな食べ物→タバコすったあとのものはすべてまずいから嫌い。


『⑩』愛する人に贈る言葉
天 然 す ぎ ま せ ん か ?けど愛してます。


『⑪』紹介した5人はどんな人か!

紹介してません!逆に女の子紹介してください!
  1. 2006/12/23(土) 03:44:27|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めりくり | ホーム | あぶね>>

コメント

ブログ見ててくれたんだwちょっぴり嬉しs


ぁたしの学校男子ネクタイ赤だぉ
  1. 2006/12/23(土) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

しんじsうちの母親と誕生日同じwww
  1. 2006/12/24(日) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. シャオX #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/71-98f38a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

