Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとととととん

またですね。毎回まきさんがまわしてくるんで。なんなんでしょうね。((((('A`))))暇なのはあたってr
■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

まき  いつから友達かしらn

※アイツはあなたの何?

障害物 みす。友達。

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

そこまでかかわりもってないんで^^;;;;;;

※アイツって頭おかしいよねー

 うん

※アイツのイイ所なに?

頭おかしいところとかおかしいところとか、あとばかっぷる。

※じゃあ逆に悪い所は?

奥手すぎんぐ。積極性がなし。((('A`))^ω^

※アイツと何処に行きたい?

アイツの彼氏のとこにいきたいですね。小一時間奥手すぎないかと問い詰めたい。


※アイツを食べ物に例えろ!

半分に折れた焼き芋

※アイツを学校の教科に例えると?

永遠の休み時間

※アイツは天然?

天然素材100㌫ですね


※アイツは犯人?

なんの? みす。 この前タバコを盗んだとか。それを見たとか見てないとか。

※アイツと一日入れ代わったら?

彼氏とヤってきまう。

※アイツはヲタクだ

彼氏ヲタクっていうのかな。('A`)ナンジャソレ

※アイツが居なくなったら?

うはおk

※アイツは自分にとってどんな存在?

バトンまわしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※アイツとシちゃう?

ええ。殺ります。

※アイツに一言

俺が死ぬまでには御前を殺る!!!!111

みす

ばとんどんだけまわすんですか。


ちなみにシャオくんのブログはあるのかないのかわかりまてん。
おしえてくだちぃ。
  1. 2006/12/30(土) 10:42:20|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自殺未遂 | ホーム | あの>>

コメント

ぁのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だぁりnが奥手なのはまだ㊥③だからブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ
ぁとぁたしもぉちょぃ生きたいなブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ
  1. 2006/12/31(日) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

いまどきの中③って奥手なんだな。
俺は中学のときこの中学で一番手がはやry

っていわれた時期があって学校いきたくなかったときあったよ。
  1. 2006/12/31(日) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. 幻妖たん #3cXgguLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/76-9e9e8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

