Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自殺未遂

今日はまともに風呂にはいって、極限まで体温をあっためました。

次に睡眠剤をのみ風呂に戻り、風呂の中に水をためました。

水風呂にはいりました。

最初は冷たい水の中なだけで多少の震えがおき、しばらくすると暖かく感じられました。

20分ぐらいして睡眠剤もききはじめたころ、地獄でした。

冷たすぎるというかなんというか、ひたすら寒い。

睡眠剤の効果も薄れ、斜め前方にある鏡に自分の顔がうつりましたがその時唇はすでに紫色になっていました。

さらに水風呂につかっているとまたもや震えがきました。
ひたすら震えるばかりで暖かいも糞もありませんでした。

手の甲の色は白。雪と同じような色にまでになっており、すばらしく綺麗でした。

さらに30分経過。

頭の中で助けを求めてましたが、誰もこず。

水風呂にはいる前は姉貴に自殺しようか迷ってるといったところあまり興味をしめさず。止めもされませんでした。

さすがに家族内で俺という存在は荷物。またはそれ以下。ゴミあたりでしょうか。

しゃべる粗大ゴミ。

まぁここは笑うとこだな。笑顔で水風呂にはいってました。

睡眠剤の効果が全くでてこないことを悟り、風呂をでましたが、肌にふれるもの全てが痛かった。そしてなぜか皮膚の色が白ではなく、どす黒い感じになっていた。

全身に鳥肌がたち、体をタオルで拭くときにはバリバリいってました。

まぁ寒すぎるということで体あっためて、終了。自殺失敗といったところか。

心臓麻痺を狙ったものでしたが、俺の心臓は耐え抜いてしまいました。

体に異常はないためか、さすが健康体。

風呂からでたあとの姉貴の言葉。「何おまえ」

死んでるとでも思ってたんでしょうかね。生きてたなら生きてたで布団をかけてくれました。

行動が意味不明。

俺の頭では理解しかねない行動ですね。

まぁ体が暖まったところで睡眠剤がききはじめ、4時間ほど寝ました。
普通なら6時間は寝れる睡眠剤ですが、起きました。

現在体温37.5度

自律神経失調症になり気味というよりそうなんだと思いますけど。
たぶん体温が戻りません。むしろ戻せない体です。

吐き気がしますね。

こうやってブログに書いておかないと、最近記憶があまりないですね。少しずつ無くなってる気がします。日にちの感覚が確実にないです。
医者に言ったらまずい予感がします。まぁ言いませんけど。

疲れた。生きるのは疲れますね。追記は俺用のメモなんでみなくて大丈夫です。
水風呂について。

効能:朝に水風呂することによって、ストレスに対する耐性を強める効能がある。冬にやる場合、または体温が上昇している場合は余計に冷たく感じる場合があるのでやらないほうが吉。


体験レポ。

確かに水風呂に入ると頭がすっきりした感じ。しかし、冬なので頭で何か考えていないと冷たさが非常にくる。心臓麻痺はもっと体温をあっためたあと?じゃない限りは起きない(自分の場合)と思われる。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/30(土) 23:37:50|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブログ名とURLの関連。 | ホーム | ばとととととん>>

コメント

・・・なんていうか・・・無言になる・・・
だめだよ自殺はほんとに!
ってヵ自殺行為禁止だ
症状はちゃんと医師にいいましょう
何か対策ができるかもしれませんよ
ちなみに僕はブログ持ってないんで
バトンまわせんよ^-^
  1. 2006/12/31(日) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. シャオX #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/77-351c15c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

