Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名とURLの関連。

気づいた人は100㌫いないと思われますが、関連しております。


無くしたもの。とurlのpurityはこの場合「純粋」を意図してあります。

ということは俺に欠けているものとは純粋さということとなります。

もっと人間的に欠けているものがあると思われますが、自分でわかる限りでは純粋さが一番欠けていると感じる。

何かもっと書きたいことがあったのですが、記憶がとびました。

ひたすらタイプしたかっただけなのかもしれませんねっと。

というより、記事の書き方が多少変わった感じがします^^

まぁ明日になれば戻っていると思われますが。

この記事何。みたいな感じでしょうね。

ブログ名とURLが関連していて何。

みたいな。

ああ痛いな俺。薬飲んだかな。

この前飲んでいる薬の量をみたら睡眠剤なども含めると、⑧錠ですね。
1日に飲んでいる量は⑬錠。

昼に飲む薬がないだけマシです。

まぁ寝ている時間、起きている時間がバラバラなため、薬を決まった時間に飲むというのはありえないことですけどね。

包丁<カッター 切れ味比較。

うちの包丁は切れ味が非常に悪いですね。深く入りません。

カッターはすばらしく深くはいりますね。

前の記事と関連付けると、

飛び降り<<<<<<<<水風呂<<<<<<<<<<リスカ

ぐらいでしょうね。

水風呂は地獄を味わう時間が長い。

飛び降りは体の形が原型をとどめている可能性を考えてないと思われる。

昼間に自殺の仕方を調べていましたが、

点滴にカリをまぜて睡眠剤で寝る。これはいいと思われ。

点滴とカリがないので俺はできませんね。

というよりどこで入手するんでしょう。

睡眠剤の大量投与で死ぬことはあるのか不明なので誰か調べておいてください。

自分の見解によると睡眠剤の大量投与では死なない予感はしますが、まぁよくて昏睡状態。

中途半端に自殺を図って無駄に失敗すると余計に金がかかりますね。内臓や手足の機能の低下、もしくは機能しなくなる可能性もあります。

まぁうちは父子家庭なので俺が⑱になるまでは医療費は市が払ってくれることになっていますけどね。

ちなみに1日で飲む量は⑬錠ですが。

それ+αがあります。

ストレスがたまり爆発したときに飲む薬(液体)や偏頭痛を抑える薬。

カプセル<錠剤<粉末<液体

こういう感じじゃないですかね、即効性。
ちなみに、この液体の薬は即効性はありますが。味は最高です。
すっぱいを通り越した味とでもいうべきか。
この前にある薬を全部投与したときにこれも飲みましたが、これが一番つらかった。4本飲むともどしそうになりますね。

偏頭痛の薬ですが、最近偏頭痛がおきない。学校いかなくなってから偏頭痛がおさまってます。やはり学校が原因でしょうかね。
しかし睡眠剤を増やしてもらったんですがこの増えた薬を飲むと、飲んで2~3分後に頭痛が起きるのは副作用なのか、偏頭痛なのか微妙なところ。
この薬は馬鹿みたいに高いです。

通常の薬は①錠20~30円程度。まぁ高いとこでいくと100円超える場合もあるでしょう。
しかしこの薬は①錠あたり1000円近いです。900円ちょいします。まぁこの薬も市が払っているので普通に飲んでいますけどね^^;

あーやることがない。
  1. 2006/12/31(日) 00:07:48|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<升のやり方 | ホーム | 自殺未遂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/78-1d2566b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

