Lost one

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え。

御前のことなんもしらないから御前に対する偏見も糞もないんですけど^-^;
まぁ人脈自慢はわかったけど。ホストの友達なんて今時誰でもいるだろ。
酒飲んで体が壊れないとはいってないんだが^^;体は確かに壊れるな。限度ってのがあるからな。逆にホストが全員が体壊すとも限らないのでは?

勉強できないやつがホストになる話はよくきくね。けどそれだから俺が頭悪いとも限らないしなw

確かにマジな話すると、歳とったあとのことは考えてない。その前に歳をとるまで続けるとも限らないしな。
しかしだな、ぶっちゃけしたいことしたあとなら死んでもいいんですよ。
まだ俺は15で「死んでもいい」とかいっても世間からみれば強がりとしかとらえられない状況だが、俺は本気でそう思ってますよ。

やりたくもない仕事して、結婚して、ぐだぐだとした一生を送るなら、やりたいことしてすっぱり死んだほうがまだいい人生だと思うんです。

俺はたぶん頭が悪いでしょうな。学校の成績は別として社会のルールとかまだ全然しらないし、ホストになるとしてもホストのルールがあるだろう。
ホストは日給安い。最初だけじゃなくて売り上げでなかったら一生貧乏ぐらしなのもわかってる。
けど俺はホストをしたいんですよね。

まぁ「死ね」とか「ゴミ」とかいってるアホだったらスルーだが、ここまで意見くれるやつも貴重なんでまじに記事かいてみる俺。
ちなみに頭が悪くないつっても良いわけでもないけどな。

5段階評価で4.2です。大学いこうと思いましたが。お金がありません。
はいお疲れ俺。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 23:02:38|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<^-^; | ホーム | おk>>

コメント

ゃりたぃことあってぃぃですねーヽ(●´ε`●)ノ
ぁたしギターしヵゃることねー;;
  1. 2006/10/24(火) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

名前変えてる意味はありません。別人だと思って投稿しようとしてないのもわかってるようですので特別言及しませんが。まぁ、共通点はあるけどね。ホスト目指すやつならわかるかね?(ホストじゃなくてもわかるけど。)
お前からマジレス来ると思ってなかったんですけど。(俺へのマジレスと勝手にとったから)俺の性格上、誠意には誠意で返さないと気がすまないと思ってるから真面目に書くかね。口調悪いけど気にすんなw

俺が頭悪いって言ってるのは、勉強のことだけじゃないというのはわかってそうだから、敢えて確認の意味で言うのみ。
「死んでもいい」の件。お前の言い分はわかる。でも、それは間違ってる。いや、時期尚早というべきか。お前は今自分ひとりだけの体かもしれないが、大切な人(彼女・伴侶・子)ができたとき、自分のしたいことだけやって死ぬ気?大人はだいたいもう大切な人がいるから、その辺わかってて「強がりだ」って思うんじゃねーの? 親族が死んだりしたら価値観ガラッと変わることもあるしな。そういう経験あるかどうかはブログに書いてないから知らんけど。
あと、大学のこと。行けばいいんじゃね?勉強したくて金ないなら、いくらでも対処しようがある。メジャーなのは奨学金。成績よくて家計苦しければ低金利(無金利・返還義務なし)で借りられるから。大学行って遊ぶ気じゃないなら借りれば?大学行って成績落ちたら止められるのもあっけど。あとは、夜に大学行って、昼バイトとか。根性あんならね。国公立狙うのも手だけど、私立でもレベル高いところは学費も安かったりする。ホストもそんだけ調べるんだったら大学のことも調べてみろよ。(医学部とかなら話は別。残念だが諦めたほうがいい。金が半端じゃないらしい) 勉強や学歴が全てじゃないが、武器にはなる。しかも大きな。勉強できなくても人間性がダメならダメじゃんとかいうやついるが、勉強できないやつのほうが基本的に人間性ダメなやつ多いだろ。勉強できて人間性悪いやつが目立つから目つけられるだけだろうな。

最後に、疑問が二つ。
一つ目。お前の文見てると、大学進学もやりたいことなんじゃねぇの?ホストとどっちがやりたいのか、どっちもやりたいのか?華の時期がかぶるから優先順位つけとけ
二つ目。何でそんなにホストにこだわる?お前のブログ見てるだけじゃ「デメリットはわかってます」しかねぇからわかんね。

まぁ気向いたら答えてくれやw
  1. 2006/10/24(火) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. マイセン #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

筋が通ってる@@
  1. 2006/10/25(水) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. やなぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/8-030577f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。