Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトry

えーっと去年まわされたバトンですけど。いつものまきから^^

今年初バトン!!!!!11111
【究極の選択バトン】

自分の答えの横に○をつけ、何かあれば一言書きましょう。
1 どっちの人生が良い?

 A:人並みに長生きできるけど、1日1回は必ずタンスに足の小指を思いっきりぶつける人生  
 B:あと3年しか生きられない人生

 ○A:たたたたたたんすを斬り捨てる!!!11111

 
2 どっちの名前がいい?

 A:カッコイイのに、何故か皆に馬鹿にされる名前
 B:恥ずかしいけど、何故か皆に羨ましがられる名前

 ○B:羨ましがられるってあんまないよね

 
3 どっちの体質が良い?

 A:究極の寒がり 
 B:究極の暑がり 

 ○B:究極の寒さは体感しましたけどね 冬にみずぶr


4 どっちがいい?

 A:愛することしか出来ない  
 B:愛されることしか出来ない

 ○B:ホスト目指すものとしてこれはry

 
5 どっちがいい?

 A:爪が伸びない人生
 B:指毛が生えない人生 

 ○A:最近爪伸びるの早い希ガス。

6 どっちがいい?

 A:空を飛べる   
 B:水の中で呼吸が出来る

 ○A:まま。あそこのひとお空でぶーんしてるy


7 主食はどっち?

 A:消しゴム 
 B:爪のあか

 ○A:消しゴムうMEEEEEEEEEEEEEEEE


8 どっちがいい?

 A:にんじんしか食べられない人生  
 B:グリンピースしか食べられない人

 ○B:彼女はグリンピース嫌いだから、見せてあげたい。


9 付き合うならどっち?

 A:ティッシュを見ると興奮する恋人  
 B:タマネギが目にしみると宇宙と交信する恋人

 ○A:てぃっしゅてぃっしゅ('A`*  彼女はたまに宇宙と交信してry


10 つけるならどっち?

 A:生ごみの匂いがする香水
 B:何故かみんな引くマニキュア
 
 ○A:外ですれ違う人にかけてやるるるるるるるうrrr


11 着るならどっち?

 A:自分にだけ見えない服  
 B:何故か皆が脱がそうとしてくる服

 ○B:究極の鬼ごっこしたいね。ええ。たぶん最終的にトイレに逃げ込んでおk

12 どっちがマシ?

 A:口の中から毛が取れないもどかしさ
 B:足の裏に何かある不安感  

 ○A:もうAは慣れた('A`)Bはもしその「何か」が蟲系だときんも。

13 どっちの国がいい?
 
 A:挨拶が往復ビンタ
 B:挨拶が「ファックユー」 

 ○B:女だったら言った瞬間ry^^^^^^^^^^^


14 どっちの結末が良い?

 A:蚊になって潰される
 B:ゴキ○リになってゴキ○リホイホイに捕まる 

 ○B:ネバァーネバァーって('A`)ゥホ


15 次の人に回す?

 A:勝手に持ってってドーゾ 
 B:いや、あえて指名する 

 ○A:これはお決まりのパターンですね
  1. 2007/01/02(火) 09:30:05|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どうも | ホーム | めいぽっぽ(*'A`*)>>

コメント

 ○A:まま。あそこのひとお空でぶーんしてるy

見ちゃダメょ(*ノ∀`*)ノ
  1. 2007/01/04(木) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/83-b72840ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

