Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^-^;

あー今日も学校疲れました。
軽くコメ返信しとく。
まぁ俺の先輩と同じようなこといってますね。
ホストか大学ならホストですね。
えー家庭の事情で現在収入ございません。
さらに大学の金で圧迫するのもあれですね。

ホストにこだわる理由は大学いったとして、就職したとしましょう。
まぁ俺の行ってる学校は商業系なんで大学もいくとしたら商業系になると思われ。
デスクワークってゆうんかな。なんかそういうのを仕事としたときに俺の根性じゃ続かない。
なんかいってることがめちゃくちゃですけど。
デスクワークが続かないようじゃホストも無理かなとおもうんですけど。まぁどっちかといえばホストのほうがいいかな的な。そうすると大学いってもあんまり^^;
えーっとホストの人の話を聞くとつらい系が多いですけど、人を楽しませるっていうかなんていうか。そういうのがいいと思う。夢をみさせれる的なそんなのがいいと思いますね。
高校卒業したら上京しますね。
雇ってくれるところも検討ついてます。

はい。ちょっと疲れたのかしらないけど吐きそうなんでこれで終わり。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 23:03:50|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えっと | ホーム | え。>>

コメント

ふーん、お前の考えのバックグラウンドはなんとなくわかった。
俺は商業系に興味もないし、商業校に通ってた知り合いも知らんから、口出せんわな。知識がねぇから判断材料がねぇ。

仕事ってのは何かかんか我慢しなきゃならんもんだし。身体優先してデスクワークとる奴もいれば、楽しさ重視する奴もいて当然だな。だいたいの奴は、自分にとって楽な方に行く。要は、そいつの考え方。もぅ、お前を止めるきはねぇw 考え方と理由わかったから、納得できなくも無いし
まぁ何で大学に行きたかったのかは知らんが、単純な知識欲で行きたいっつてんなら、ホストで金溜めながらでも、金たまってからでも行けるしな。受験のときにブランクさえ越えれれば。若いうちに行った方が脳の働きはいいけど、自分の金で行った奴のほうが真面目に講義受けるらしいね、金もったいないから。
最後に。ホストって酒飲む仕事じゃん?酒の強い奴ほど急性アルコール中毒とか肝疾患になりやすい。知ってた?だからっつって酒弱いホストとか話になら無そうだけどなw
  1. 2006/10/25(水) 06:33:57 |
  2. URL |
  3. ショートホープ #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

げにょは腹黒いから大丈夫
  1. 2006/10/25(水) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/9-75a592c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

