Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ

ごめ、彼女ともめてあーだこーだで鬱が再発してPC起動どころじゃなかった。今あれだな。彼女がまだ付き合うかどうか悩んでます。ほっといてって言われたんでほっといてます。
毎日会ってて急に会わなくなると寂しさで頭が狂うところですね。
バイトそろそろしないとまずそうだな。けど家のことでいろいろ労働し始めたらちょっと楽しかったり。
あー彼女とたぶん別れそうだわ。それでもまだ付き合えそうだとかいう変な期待とこの矛盾。
もともとあまのじゃくの俺が悪い。誰かといたいのにわざと遠ざけるようなこと言ったりするこのばか。ああ。まじで別れそうな予感はするけどなぜかまだ付き合いたいと神に祈ったり、意味不明なことばかりしてる俺。あとやばいくらいに寂しいわ。携帯は持ってると彼女にメールしちゃうから朝と寝る前ぐらいにしかチェックしないし。てかメールこねぇ。友達からのメールがきたとおもったら教科書をくれというメール。
もう学校の友達は友達じゃないですね。ああだりぃ。あいつ学校さぼんねぇかな。暇すぎて死ぬ。暇なら仕事しろっていう話。
やべぇもう矛盾しすぎ。この前とかもう鬱が最骨頂に達して泣いちゃったり意味わかんねぇ。
もうこの人生疲れた。何をするにしても歳がたらねぇ。誕生日おせぇと何もかもがおせぇ。
あーもし彼女と別れたらもう付き合う人いねぇや。そしたらますます寂しい人生になるな。なんかまじめに生きてたころが馬鹿みてぇ。こんなんになるならもともと私立の高校かどっかいって普通の人生歩んでたらよかった。
学校辞めたの後悔してないが、学校選んだとこを今後悔してる。底辺の私立高校いっときゃよかった。

・・・・所詮期待するだけ無駄っていうことだな。

なんかこの前車の中で俺が泣きながら愚痴こぼしてて、記憶がうろおぼえなんだが、
昔から俺は努力しても結果がでてこなかった。とかそんな感じのこといったきがす。まぁ確かに俺はどんな努力しても無駄なんだけどな。ってことに気づいた4年前。そこから努力はやめたはずだったんだけどな。
もうだめだ。必死でほかのことを考えて考えて、、彼女のことを頭から切り離そうとするんだが、どんな話をしても彼女につながってしまううううううう。
素直になれないって悲しいわ。孤独って悲しい。俺の性格そのものがもうだめだわ。
今回の彼女は最後の彼女のつもりで・・・かなり俺のすべてをかけて努力したつもりだったんだけどな、、、それでもだめだった。
俺人を愛する事には向いてない^o^
まだ別れてないのにこの口調。もうあきらめてる証拠だわ。
それでも彼女とペアの指輪とネックレスをつけてるってことは、まだ期待してるってことだな。もう矛盾しすぎて何がなんだか。彼女に 信じてる といったのに、浮気を疑ってしまった俺が悪い。
昨日は、、、この距離をおいてるのは別れをつらくしないようにしてるためだろうか。とか疑って。。
人を信じるって難しい。('A`)なんかさ、付き合い始めはいい感じなんだけど付き合ってるとでてくるわがままが酷い俺。あああああああああああああああああ。
って感じに今叫びたい。来週は病院か、、、病院は3週間に1回になったが、それは俺が嘘ついて治ってるとみせかけてるから。けど今回は無理。絶対無理だ。リスカしちまったorz
なんか毎日毎日飽きずに母さんの写真に向かって祈ってるとか。もう意味わかんねぇ。家の仕事を必死にやってるのは彼女のことを考えないようにするため。どっちだよ。みたいな。
素直になれない。。肝心なときにかぎって素直になれないorz睡眠剤いれてんのに彼女のこと考えて寝れない日があんのに。

ぶろぐだから素直になろうかなっと。彼女と一生いたいですよっと。けど今ピンチなんでなんでもいいからすがっときます。ってことだな。
頭から切り離そうとするのは別れたときのことを考えてちょっとでもつらさを軽減しようとしてるから。。
ああ。別れたとき自分が傷つくのを恐れてるからいつもうまくいかないのか。
なんかピンチのときにかぎってらぶそんぐ系をよく耳にしますね。
まぁ個人的にいうとケミストリの遠影がいいと思います。もちろんラブソングじゃありません。たぶん。孤独とかそんな感じ。
ああ。もう遠影聴いてちゃだめなんだけどな。俺が彼女にこれ好きっていったから彼女の携帯俺からの着信が遠影になってる。
もうだめだ誰かメールくれお。気をまぎらわせたほうが何千倍楽だわ。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/31(水) 11:37:34|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<音楽うp | ホーム | ぅほ>>

コメント

>友達からのメールがきたとおもったら教科書をくれというメール。 もう学校の友達は友達じゃないですね
>もうだめだ誰かメールくれお。気をまぎらわせたほうが何千倍楽だわ

この二言から取れる、お前の友達観→「自分のためにならないやつは友達じゃねぇ」

学校の(元)友達からの頼みには腹立てておきながら、どこの誰かも知らない人にお願いし縋る。お前にとっての友達って何?って感じ。
人間関係はビジネスじゃねぇんだから、そんなギブアンドテイク精神捨てろよ。
お前にメールをくれてるやつの立場に立て。ポイントはそこにあると思う。

それと努力が実らないからといって努力するのをやめてること。

この二点から考えて、損得ばっかり考えてるようにみえても仕方ないな。愛(友達に対しても)は損得勘定からは生まれない。今のお前の彼女に対する「好き」は愛じゃないと思う。それが改められない限り、よりを戻してもまた同じことになるのではないだろうか。
  1. 2007/01/31(水) 16:47:30 |
  2. URL |
  3. peche #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

しんじお久
なんか大変そうだな・・・といっても自分も8ヵ月付き合った彼氏に先日振られたばかっていうね
凹む凹む。おかげでやせたけどwwwwwwwww
まぁそんなのどっちでもいーけど↑のコメントふざけんなよ?人の事情も分かってねぇのに首突っ込むなタコス。これ素直に思う^^人のタメとかいって余計なお節介乙。
まぁそんな自分もおせっかぃ乙。
彼氏とオソロのストラップつけたままにしてる自分。あーもうゥチもなにがなんだかわかんねぇや矛盾しまくりス
たまにはメールしよーぜぃ
つか送るから返メよろ。番号かわってねぇんで
  1. 2007/01/31(水) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. さき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

↑のコメント。俺がふざけてるという根拠を言え。単に、反感をかう文章なだけで言ってきたなら思慮が浅い。出直して来い。

文章に目を通したから事情を全く知らないわけでもない。
俺からしてみれば、自虐しておちゃらけてるお前のほうがよっぽどふざけてる。
  1. 2007/01/31(水) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. peche #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/94-95874ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

