Lost one

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁまぁ

なんか長い間更新してなかったが、次の日見てみればコメをくれてるのはとてつもなくありがたいことなのだが、素直に喜べない俺。

損得で今まで、、んでもって今も生きてる。まぁ損得で生きてるのは的中してるね。そんな損得で生きてる俺にとって友達は「その場限りの付き合い」みたいなもんだったなと思う。こんな俺でも自分で親友と呼べるやつはいる。そいつらのためなら損得は関係なく動いてきた。
もし親友が「教科書くれ」というならすぐさま「はいどうぞ」みたいな感じだな。
まぁたまたまその友達があれだったわけだ。上辺だけで作った関係みたいな。
損得で動くのはいけないと思うが、それを考えて、次の日には損得で動かなくなるっていうのはないわけで。
まぁ金銭的にも精神的にも余裕ができたらその考えを直していこうかなとコメみて思った。

彼女についてだが、確かに損得で動いてきた俺みたいな奴が女付き合いしてもろくなことにはならないだろう。今までそんないいことなかった。けどな、今回だけはそんな俺でも俺なりに彼女のために一生懸命になれた。が、コメみてたらその一生懸命になったのが本当に彼女のためになっていたのかが自信ないわ。
今、別れるかどうか考えてるからほっといてと言われてる状態なんだけどな、最初言われたときになんかしつこくメール送って、あとから考えたら前までの俺ならメールなんて送らなかった。前の俺ならすぐさま別れをこっちから言ってる。それだけ俺なりにだけど彼女を好きだよ。
少なくとも彼女を損得で考えたことはない。って俺がいっても説得力に欠ける罠。あとちなみにまだ別れてませんよ。

んとコメに対する批判はやめてほしいな。俺に対することなら別に何書いても大丈夫だけど。
人それぞれの考えがあって書いてることだからな。

あとさ、人にきくのもあれだけどさ。俺はこのままずっと彼女の答えがでるまで待ってればいいのかな。そうすれば答えがどうであれ、俺はちょっとは変われるかな。

てかまだ俺は彼女に期待をかけていてもいいんかな。傷ついてもいいから本気で人を信じてみてもいいのかな。

続きは日常のちょっとしたこと。
なーんかね、ちっちゃい椅子もってきて外の玄関近くで座って日光あびて2時間ぐらい過ごすのが好きになってきちゃって。あとね、ウォーキングの機械あんだけどさ、それを40分ぐらいひたすら朝やるんだけどね。
んで土曜日あたりに髪切って染めてこようかなーって思って。そしたら親父が姉貴のために自動車学校からパンフもってかえってきてさ。俺誕生日3月で16になるから2輪免許とりたいっていったみたり。
そしたらあっさりOKでたわ。
毎日が暇で暇で。仕事みつけたんだが土日とか。

髪染めたら区切りで仕事さーがそっと。

毎日家で家事やるのに慣れてきたわ。皿あらって、米といで、、料理して、、、馬鹿みてぇ俺wwww

今運動してるのはまた彼女に会う事になったときのことを考えて太ってたらやばいから運動してる。髪も彼女が前から「あかるめの茶!」っていってたから、、、2輪の免許とりたいのも彼女が単車の後ろに乗るのが夢とかいってたから、、、
あーあ。なんか別れる予感はしてるのにこんなことばっか。意味わかんねぇ。

彼女が別れたいのか別れたくないのかわからない。ってそんなことだから俺の行動もどっちなのかわかんなくなってきたよ。

てか前に親父に「年上を好むのはマザコンの傾向にあるから」とか言われたがどうなんだろな。今日ちょっくら調べてみるか。
マザコンの傾向にあったとしても俺母親とっくにいないけどな。

最近涙腺ゆるんでんのかな。すぐ涙でそうになる。昨日母親の死亡診断書がでてきたからまじめに読んじまったら涙でてきたし。火葬のスイッチを俺がずっと押さなかったら、親父が俺の指の上から押したの思い出した。
なんかここ最近ほんとぐだぐだした人生歩んでるのは俺の性格がたるんでるせいなのかそれとも病気なのに薬を飲むのをめんどくさがってるせいか。
薬の効果切れ始めてるからかな。

なんか生きよう!って思ったり死のう。って思ったりするのが激しくなってきた。そのせいかちょっと気疲れしてきたわ。

次の話題でも振っときますか。今の日本どう思う?俺腐ってると思うわ。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 13:43:47|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は | ホーム | 音楽うp>>

コメント

今の日本ってか・・・うん感覚がおかしいと思うょ。

誰でも自分中心になってる事が多い。。
「人のため」って言ってなにかと自分のためじゃん?
犯罪増えてるし・・意味わかんなぃ理由で。。
全ての人がそぅゆぅ事でも無いけど))

簡単に言えば・・腐ってる。。。と思う。。
  1. 2007/02/01(木) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. 有楽 #-
  4. [ 編集]

まぁ日本にかかわらず世界が腐ってると思うね^^;
それは自分も含めてね
ぶちゃけゥチも彼氏ふられて今週で2週目。今だにひきづってて馬鹿みたいだけどとまらない罠
好きってことば信じてみたり疑ってみたり、何なんだろう自分って・・・自分なりにダチは大事にしてるつもりだったし、彼氏のことは世界で一番好きな自信もあったんだけどな そのせいかな、ちょっとした他人のせりふにも反抗してみたりってことでpecheさんごめんなさい。自分に言われてるような気がして自爆ってことで。ああ図星つかれた、ってことで反論した自分がドンマイだよね。可哀想なやつとか思われんのも怖いし、死ぬことばっか考える。マジやってらんねぇ
しんじは諦めんなよ。まぁ余計な口出しは余計かもしれんが。てか前回のコメントも余分だったね。ゴメソ。余計だったら消してたも
まぁ負けんなや、ゥチもまだ彼氏のこと好きやけぇ頑張るわー
  1. 2007/02/01(木) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集]

彼女にもう一度改めて告白したら、好きだって伝えたら、ぁたしだったらだけど、凄い嬉しいよ。
自分から踏み出してやんないと、相手も踏み出せないんだから。
相手が干渉しないでって言ってたとしても、告白はまた別だと思うょ。
彼女との繋がりはしんじにとっては凄い大事なものだと私は思うから。
友達もそうだけど、人との繋がりは凄くだいじだから。
友達なんかいらねぇって思うのは友達がいたからだよb
他人がいるからこその孤独ってもんがあるんだょ。

話がそれた^^

頑張れ(●'∀`●)b





とりあえず今の日本については、さっさと抜け出せばいいんじゃね?w
逃げだけどなぁ(A`
英語出来ればどこへでもいけるさぁ 壁|ョ‘,_J‘)з

でもプリンあるとこじゃないと、ね
  1. 2007/02/01(木) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. まき #bDBGcBDQ
  4. [ 編集]

勘違いされると困るから昨日の追記。
損得で動くことは別に悪いことじゃない。大切な人間関係でそれをやっちゃあいけないってこった。ま、念押しのため。



日本のことについてだが、一番↑のコメで間違いがある。現在の日本の犯罪率は減少し続けている。多く感じるのは俗に言う凶悪犯罪の割合が増え、マスコミがそれを取り上げるから。(これくらいの批判はいいだろ?)

どの分野について聞きたいかわからんが俺の意見。日本が腐るかどうかは憲法9条改正にかかっている。再び日本が戦争することが可能になるから。(これについて詳しく聞きたかったら教えるが。)
  1. 2007/02/01(木) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. caster super mild #OnbpFTdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/96-4263c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

