Lost one

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

今日はまぁ午前中に自動車学校にいってきて普通2輪免許とるための資料てかなんか入校案内みたいなのかいてきた。今の時期はなんか多いですね。その学校土曜日が入校式あるんですけど今月10日はもういっぱいだそうで。

日本の何について言いたいのか俺もよく意味不なわけですみませんorz

まぁ日本は莫大な借金があるにもかかわらず、他国に支援送ったりと。
日本自爆しますね。きっと。政治の方針があれだったんだと思うんですけどね。なんか無駄が多い。この前14kmぐらい歩いたんだが、特に工事必要ないとこの道路を舗装してたりするしね。
その費用は国民の税金からでるわけで。んでそんな事する政治家を選らんだのも国民なわけで。んー。眠くて考えてることが飛ぶ。

金がないのに無駄な買い物してる状態な気がする。確かにいい国にしようとする向上心はいいことだと思われる。けどやりすぎも国民に負担がかかりすぎててちょっと無理しすぎなんじゃないかなと思う。
んでなんか他国に支援とかしちゃってるし。

っちょwww自分の国借金あんのにwwwwwwみたいな気分。

その支援で見返りはあるんでしょうかね。

あとは、、、まぁ岐阜生まれ岐阜育ちなんで自分。裏金ですかね。
裏金作る余裕あるなら自分の国に支援しろと言いたいですね。

なんか田舎の警察はたるいですね。目立つところしか見ないっていうか。まぁ学校もどこもそうなんですけど。目立つものしか注意しないっていうか、それに腹が立ちますね。
おまwwwww県道沿いでレイプ犯とかいると思ってんのかよwwwwwwwっていいたくなるわ。

隠れたところでこそこそレイプされてる人もいるんですよ。その人らはなんでかしらないが俺の知り合いだったり恋人だったりするわけで。

まぁ警察がやらないなら、俺が独自で探し出しますけどね。

っと話がそれたそれた。

んとあれだ。そんな大人達に子供は育てられてその子供は大人になり、、、、のループ。

どっかに正義のヒーローはいませんかね^^

まぁそのヒーローがなんかしてくれるわけでもないですけど。中学の時から公務員嫌いだわ俺wwwww悪いことしてる俺が一方的に悪いんですけどね。俺はそんなこと思ってませんっと。

もし戦争ができる状態っていうか条約改正されたらどうなるんだろ。
うほ武器が売れる売れる。って感じですかね。

ちょっとまじめに眠いんで考えと文法が幼稚。
今までの政治方針できたから借金増えてるから政治方針を丸々変えようとかおもわないんですね。とりあえず金ないなら国民の税金増やしていっぱい借りて政治やってこうって感じですかね。
選挙活動で言ってたことを実現させた政治家はどれくらいいるんでしょうかね。

今の国民が求める政治方針ってなんだろ('A`)俺は節約で切り詰めてって募金活動wwwwwww

てか他国に募金する暇あったら自国に募金しる。@子供育てるための費用をもっと軽くしてけばおk。そすれば少子化も多少は解消?
ってその子供育てる費用の軽減するためにさらに金がいるっていう話だな。うあああああああ。って感じですな。

金。金。かねええええええええ。みたいな。
金ないのに宴会とかしちゃってんじゃねぇよおおおおおおおお

てか予算立てた時点で大きすぎんだよ額が。んで宴会とかなんやら無駄なことをして使えきれない分を消化消化。借金を借金で返してますからもちろん借金は減りません。
っうぇ。何これ。もう後戻りできNEEEEEE。あのいろんなサラ金から金借りて返してたら借金の額増えます。一般の人なら一発逆転ハイリスクハイリターンでなんとかしようとおもいますけど、国ではそんなことしたら死にます。ああもう何しても無駄だなとおもう。

裏金はけっこうそこらの企業では普通にありそうです。
車をつくってるとこだったら、
余った鉄を「処分」と帳簿に記入して、実際は「鉄素材」として売れば あら金があまっちゃう。みたいな。
そのできた金は忘年会とかの費用として使えばおkおk。ってあほか。
んで裏金の規模がでかすぎちゃうとばれちゃうわけですね。
ちょっとだけなら誤差が生じたの範囲内。。。。

^^;

だから警察とかなんやらは細かいとこまで気にしてないから^ー^こういうことが起きちゃうわけですね。

ちょっと犯罪系は続きで。
犯罪はまぁ確かに減ってるつっちゃぁ減ってる。が、それは本当に減ってるのか、それとも被害にあっていても被害届けをださなかったりするのか。
どっちもある気はするな。

てかぶっちゃけると死刑制度おkにして、刑期の判断とかも厳しくしちまえば大丈夫だぜ。

あと政治方針とつながるが、無駄な工事する暇あったら道路にスピードガンと監視カメラつけちまえばいいじゃん。
みんなつけた部分だけスピード落としそうだけどね。

なんか社会の流れ的にみると、「ばれなきゃ何やってもいい」みたいな流れができてる気がするんだな。

まぁ俺もそんな流れにのっちゃってる人なんですけどね。

なんかやっちゃったら証拠隠滅に必死必死。

動物は育つ環境によって育ち方が変わる。

金持ちのボンボンだったらなんでもすぐ無駄遣いできる余裕ができる人間になるだろうし、貧乏なら節約節約って切り詰める生き方になるだろうよ。

社会がばれなきゃ何やってもいいって感じならそこの国民もそうなるだろうよ。まぁ予測にすぎないけどな。

まぁよーするに俺は全部が全部社会が悪いとはいわないが、犯罪が起きてる原因として社会の流れ的なものもあるかもしれない場合もある。って感じかな。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 12:30:19|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<My Motherへ | ホーム | まぁまぁ>>

コメント

裏金に関しては岐阜ッコの僕も共感。
こないだ医者で女優の西川?だっけか
「お金って、沸いて来るんですねぇ、親からもそう教わりましたし事実だったんですねぇあまって困ってます」とか
ワロタ

ぁあもう終わりか
  1. 2007/02/02(金) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. さき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ixwantxpurity.blog65.fc2.com/tb.php/97-4c9da530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。