Lost one


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実したごーるでんういーく

そんなゴールデンウイークすごしたことないどうも僕です。


まぁ今回ごーるでんは外出1回wwwwwwこれはひどいwwwっうぇwww

まぁその1回が楽しかったんでいいです。

昼2時からダチと遊んで夜8時に月末ということで祭り騒ぎみたいなのがあるんでそこにいきました。

深夜2時に近くのコンビニ行って晩飯おごられーの、晩飯くいーの、とつぎーの

ダチ原付俺ん家にあんのに泊まりとかwwwwww家帰れwwwwとか思ったけどまぁ泊めました。

寝たのは朝6時その日10時からバイトだったんだけど^^^^^

ゲームしまくりーの、勝ちまくりーの、とつぎーの

っちょwww俺勝ちすぎてダチがコントローラー投げましたね。


お前に勝てるときはお前が初めてそのゲームやるときぐらいしか勝てねーよ

って流れで寝ました


まぁいつもなぜかおごってくれるいい奴なんで。俺の50倍は心が広いお^^^^

  1. 2007/05/07(月) 11:12:46|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

助けを求めて

俺は誰にも弱い部分を出せないが唯一出せるのが彼女の存在で、本気で好きになった彼女にしか俺の本当の心を知る事はできない。
が、今は彼女がいない。

ということは俺の心はもう限界突破。

俺の精神は思ったよりも弱い。

ちょっとしたことでも崩れてしまう。

誰かを守ろうとする。誰かを憎む。この2つのどちらかが成りえれば俺は強く生きれる。


精神がもうもたないよ・・・

まだ死ねないんだけどな

俺を誰か止めてくれ


続きに秘密を [助けを求めて]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 23:47:40|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに鬱

現実を考えると本当にきつい。

何かが足りないのはわかってんだが、その何かがわからん。

たぶん足りないことがありすぎて頭がごちゃごちゃになってくる。

家族のこととか恋愛、俺の将来。

不満や不安がたくさんある。

一度鬱になると精神が安定しない日が自分でもわかる。
心臓の鼓動がはやくなって、精神が崩壊しそうなのを自分で食い止める。


性格が分離するのだけはどうしても避けたい。

前それで問題がおきたからな。安定剤がほしいが家族は俺が治ってると信じてるからいまさら強くしてくれなんていえない

次の病院で最後らしい。


俺が病気再発する日も遠くないだろう。

次にまたあの日のようになったら、、、、もう俺は墓の中に入ることになる


どうしても避けなければ。しかし無意識のうちに考えてしまう。


どうすればいいんだorz

家族、恋愛、自分 どれも一気に解決できるほど簡単じゃない。

しかし1つ1つやっていても遅すぎる。


たまに泣いてしまいそうになる。 [久しぶりに鬱]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 22:28:39|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きーみがいーなきゃ夏はこーない

髪切った。失恋?って聞かれたけど違います。はい。
んでもって髪染めた。初日です。髪が紫に見える仕様どうにかならんかね。

晒すかどうかはまた今度考える。

たぶん忘れる


赤茶の予定が赤紫に近いんだけど大丈夫かこれ。バイトクビとかいうオチなら死ねるぞ。

田舎なんでめったにこんな色みないんで。今のとこ俺ぐらいしかこの色みません。
そのせいかすれ違う人がちら見。視線は髪の方向へ。


とっぷと後ろとサイドだけ切った。

えりあしと前は残ってます。残留孤児。

前は思い切って斜め。

久々にツンツンにしたんで。うほ。きも。ってなたたたた。

まぁ俺はどの髪型でも結局きもいで落ち着く。

眠い。寝るか。


彼女ができなくて困ってまんも。どうにかならねーかな。


たりぃっす。彼女が1週間で最近変わること多かったんでもう俺最悪だわ。

きーみがいーなきゃ夏はこーない って状態が続く今日この頃。
  1. 2007/04/29(日) 21:23:32|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽い冗談

          ____
       / _ノ  ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\
   l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 僕今悩みがあるんだおー・・・
    ヽ   L   |r┬-|    | 聞いてくれるお?
     ゝ  ノ  `ー‐'   /
   /   /          \
  /   /             \
. /    /         -一'''''''ー-、.
 人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[軽い冗談]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 16:20:18|
  2. りあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

しんじ   6535197

Author:しんじ 6535197
フリーター生活まぢたりぃ。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


Yuzuoda X'mas no yakusoku
��������� RUNRUN777

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

